ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アビスへ行こうキャンペーンが終了

明日でアビスへ行こうキャンペーンが終了してしまうため、
日月火を使って最後の


下流の廃墟
水の神殿
黒龍の領地ー守備隊地点ー
乾いたマリサの泉
黒龍の谷

の5箇所をクリアしてきました~



これでシュパンボックスもゲットですね~
一個だけですけど・・・・








そしてログインイベントの箱も開けてみました!











DN+2011-06-09+23-00-25+Thu_convert_20110614200716.jpg



DN+2011-06-09+23-00-30+Thu_convert_20110614200705.jpg

・・・・・・・・え?


鳩、下級朱印、鳩ってw
本当にいらないものばっかりでした・・・・

モールボックスなんて無かったェ








さて、いよいよ来週にキャップ開放ですね~
今週末にはユーストリームでのGMさんの配信もあるみたいですし、
楽しみですね~(´∀`*)




そうそう、先日へルアポソロしてきたんですけど、
前の記事とまったく同じだったので、省略しましたw


抱き付き事故と、触手出てからをなんとかしないとね~
もう期間も少ないですからね、
今週は結構挑戦してきますよ~>w<



コメント

  • 2011/06/14 (Tue) 22:10

    シュパンもモール品ボックスもごみばっかだお・・・

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/06/15 (Wed) 00:06
    No title

    鳩出すぎですね・・・・

    正直いりません・・・・

    つんちょっちょ #- | URL | 編集
  • 2011/06/15 (Wed) 03:00
    No title

    www




    ってなんですか?

    銀之城 #- | URL | 編集
  • 2011/06/15 (Wed) 23:40
    ユーキさんへ

    それはわりと当たってますねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/06/15 (Wed) 23:40
    つんちょっちょさんへ

    鳩多いですよねw

    あんなにあってもね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/06/15 (Wed) 23:47
    銀之城さんへ

    鳩っていうのは、
    先日話したゾーンチャットをできる課金アイテム
    の事ですね~

    私たちは親しみと憎しみを込めて
    鳩と呼んでますw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する