ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今日は公式配信

昨日日記を書こうとしたら、
fc2ブログの調子がよくなかった様で、
書く事ができませんでした・・・



と、いう訳で今日の日記は
昨日の日記との合同です!










おんなじポーズw


皆さんこんばんは~
今日はユーストリームで20時から公式配信
がありますね~


時間があったら見てみます>w<



もうすぐキャップ開放か・・・
なんだか早いものですね~


ログインイベントも最終週という事で
頑張っていきましょう~!!




DN+2011-06-16+00-31-55+Thu_convert_20110617145332.jpg

虫眼鏡!?

これは・・・・50ネストに取っておきましょうかねw





DN+2011-06-17+13-53-24+Fri_convert_20110617145320.jpg



DN+2011-06-17+13-53-29+Fri_convert_20110617145310.jpg

パンドラピュクシスが2連続!

なかなか今週のはよかったですね(´∀`*)








さてさて、50キャップ前の目標として
シードラゴン到達は先日達成したわけですが、

まだへルアポソロが残ってる!


しかし、これがまた結構難しい・・・・



先日は



DN+2011-06-15+18-52-44+Wed_convert_20110617145347.jpg

ついにラスト半ゲージまで到達!

しかし、終末攻撃が・・・・・


まぁ、無死は狙っていないので、
いけそうな気もするんですけどね~


雷オーガで事故らなければ
いけるかもですね>w<



と、いった所で今週は終了~!

来週はついにアップデートです((o(´∀`)o))ワクワク




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する