ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

こんにちは50キャップ

今日は待ちに待った大型アップデートです!


ついに、50キャップ、3次職、
新しい街ロータスマーシュが実装されました~>w<






合わせてセントへイブンもちょっと変わってました!

シードラゴン最速クリアPTの石碑ですね~



・・・ちょっと想像と違うかなw



あと、各ネストに行ける庭園もできました!
これは便利ですね~(´∀`*)



今回のアップデートでは、

50キャップ開放
3次職
ロータスマーシュ
13次アバター
シュパンのカエルがコアラに
生産システム改変
その他のシステム改変

と、盛り沢山ですねw



不具合も気になりますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




さっそくロータスマーシュへ



DN+2011-06-22+15-49-38+Wed_convert_20110622200725.jpg

アチャはテレジアについての話しですね、
こういう考えの人もいるんだな~と
なかなか良い話しでした!


雰囲気が良いですね~
・・・・・・しかし重いなここw


クエストやステージについては明日にしまして~



先にやっておかなければならないことが!
そう、先日のパンドラピュクシスです!!


今回のレアアバは今までと違い、
メイドアバターでしたね~

結構良いと思います(´∀`*)


しかし何よりも気になったのは、
腕のアバターです!

これはまさに理想の腕アバですね!!
欲しいな~

欲しいのはガチャ色なので、
手に入れるのは至難そうです・・・



では早速、パンドラギャンブル開始!


1回目


DN+2011-06-22+16-07-43+Wed_convert_20110622200714.jpg


まぁ、そうでしょう~





2回目

写真撮り忘れたw

でもマジックでしたよ・・・・
焦ってたんでしょうねw






ラスト3回目







DN+2011-06-22+16-09-03+Wed_convert_20110622200703.jpg

おや?

おおおおおお~!?

レアアバできた~!!
合成なのでもちろん物理攻撃です!


で、早速付けてみたのですけど・・・・・

やっぱり矢がスカートからはみ出してる・・・・



今回も理想の矢筒ではなかったですね・・・
と、いう訳でちょっともったいないけど
売りに出しました~!


売れたお金で、腕アバターの資金にしますっ!


いや~しかし当たってよかった~



今日からはまたレベルアップするために頑張っていきますよ~(´∀`*)




コメント

  • 2011/06/23 (Thu) 09:56

    ぴゅくしす腐るほどある・・
    アバ買うお金ないのに・・・w

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/06/23 (Thu) 14:25
    ユーキさんへ

    そういう時ってありますよね~
    私もお金あればな~って思いますものw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する