ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アクロ家を買う



さて、皆さん~
ここがどこだか分かりますでしょうか?




そう~


DN+2011-06-29+08-30-20+Wed_convert_20110629163516.jpg

紋章学者さんの近くの家なんですね~

登れないか試していたら、中に入れました!
という訳で、私ロータスマーシュに家を買いました!!

アクロネストにゃー>w<

全く無い床板
うっそうと茂る草

大変快適です(´∀`*)



そんな今日はついに・・・・・・



転職クエストが始まりました!!

今日はひたすらメインクエストを進め、
転職クエストまでようやく到達したのです・・・


そして、初めてのダンジョン

龍の使徒の占拠地と古代武器庫-西-に行ってきました!




龍の使徒では

DN+2011-06-29+13-46-32+Wed_convert_20110629163505.jpg

豪華箱はあったけど、
いつもある気がしますね・・・・・



武器庫西は


DN+2011-06-29+14-38-53+Wed_convert_20110629163455.jpg

豪華箱はっけ~ん!



進んでいくと・・・


DN+2011-06-29+14-44-26+Wed_convert_20110629163447.jpg

もう一個・・・・

おそらく新ダンジョンは
各ステージにランダム豪華箱と
報酬豪華箱の2種類あるのでしょうね~


ふむふむなるほど・・・・・



そして、メインストーリー
かなり気になりますね!

一体どうなるんでしょう・・・・・









転職クエストは44レベルから受けられます~
その為にはメインクエストを
ある程度進める必要があるみたいですので、お気をつけて!

各職によって転職クエストでやる事や話が異なり、
クレ系の人はドラマチックらしいですねw


アチャのも面白いですよ~
私は楽しんで見てました(´∀`*)ウフフ




DN+2011-06-29+14-52-04+Wed_convert_20110629163437.jpg

懐かしいプレーリー


なんでここにいるかは、
転職クエストお楽しみに~w



さて転職クエストも残すは
アビス5箇所のみ!


明日にはお試し行きたいですね~
現在は44レベルの50%


若干不安ですw






カウンターが30000突破しました~!!

最初の頃は一日数人から、
数ヶ月で50人、そして100人と増えていきまして、

今では一日150人くらいの方が見に来てくれるようになりました(´∀`*)


もっとも~っと増やしていきたいですね~
目指せ一日200人!

いつも見に来てくださってありがとうございます~>w<




コメント

  • 2011/06/29 (Wed) 18:57
    No title

    (ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
    家の中に入ってるー!!!
    ほんと、風通しもよさそうだし、快適そう!w

    あと、転職クエスト見れていいな~≧▽≦
    職業によって話が異なるなんて凝ってますねb
    アチャの話も面白いとの事、よかったです!!
    早くやってみたくてウズウズしていたのが、ゼローネさんの日記よんでますますやりたくなりました♪

    るな☆たこ #- | URL | 編集
  • 2011/06/30 (Thu) 00:17

    安定の連打でおわったわな・・・(´・ω・)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/06/30 (Thu) 17:50
    るな☆たこさんへ

    入れるのはアクロだけですよ~たぶんw

    転職クエストは凝ってますね~
    他の職のも気になりますよね(´∀`*)ウフフ

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/06/30 (Thu) 17:51
    ユーキさんへ

    ちゃんと読んだら面白いのに~>w<

    でもPTだと読みにくいですよね~
    遅くなると気まずいし・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/07/01 (Fri) 10:04

    常に身内と行動してるから野良なんていねぇわな(´゜Д゜`)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/07/01 (Fri) 19:03
    ユーキさんへ

    身内なら、読んでも大丈夫でしょう~w
    なかなか面白いですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する