ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スキリセ受け取り期限

昨日も書いたんですけど、
明日6日水曜日の12時半頃までで、
スキリセの受け取り期限が終了致します!


つまり、明日定期メンテに入ると、もう受け取れなくなりますので
今日のうちに受け取っておくほうが確実です!


お忘れなく~


私も夕方に受け取っておきました~(´∀`*)



さて、今週はといえば
セントヘイブンのクエストを終わらせる為に頑張っているのです!

ようやくテレージュ、レナクエストも終わり、
残ったのがカシウスのクエスト・・・・・


これがまた長いw

しかもお城に報告ですから、
野良での連戦でも微妙に行きにくい・・・・・


という訳で、今日はソロでクエストを消化していきました。
しかし終わらず・・・・・


ちょっと経験値低いんですよね・・・・



今週はこれ終わらせて終了かもですねw
全然レベル上がらないですけど~

今週中に46になればいいかな~くらいな感じです!








そういえば、50キャップ実装から
もう2週間が過ぎるんですね~

45転職してる方も多いでしょう~


おそらく来週スキリセが終わって、
その翌週くらいに、アップデートで
残りの3ダンジョン追加、クエスト追加があると思います~


50ネストのアークビショップネストは
来月辺りでしょうね~

それまでは今までの装備でいいかと思います~(´∀`*)
アポリングはちょっと欲しいですけどねw







今日はリンクブロガーのばりすたさんに会いました~

何でもシードラクロスを買ったんですけど、
正面から見る事ができなかった・・・・・・との事で








写真を撮っておきました~(´∀`*)




こっちは撃ってるところ~

DN+2011-07-05+16-28-02+Tue_convert_20110705171105.jpg

なるほど~大きいですなw

いーなー私もシードラショートが欲しい・・・・・
それにはまずクリアしないと・・・・・



スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/05 (Tue) 18:10
    No title

    ありがたやありがたや・・・
    後ろからじゃ分からない大きさがついに分かる事ができました。
    スペシャル感謝!

    ばりすた/ころむし #- | URL | 編集
  • 2011/07/06 (Wed) 18:23
    ばりすたさんへ

    いーえー
    せっかくお互いブログ書いてる事ですしね~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する