あと2レベルか・・・・

さて、今日からまた一週間が始まります~


土日で週間の疲労度も消化し、
ついに48レベルになりました~!!








え、50とか遠いんですけど・・・・・・


という訳で、20日から皆さんは
アークビショップネスト楽しんでください(´;ω;`)ウッ…


私はおそらく今週で49、来週で50になれるかな~くらいですねw



そして、20日にアークビショップが来て、
50エピックが出てくる、そんな今はお金を貯めておきたい
そんな時期に!




アポカリリングを買ってしまいました~!!

ちょっとだけ安く出ていましてね~
潜在もいいの付いてますし、即買いでしたw



しかし、残金7Gェ・・・・・


売るものが売れれば増えますけど、
この時期はなんともね・・・・・・






しかし、安くなったもので、
破壊のシルビアナリングの良い潜在も
今は1200とかで買えるんですね~

前は何千もしてたのにね・・・・・


装備とかも暴落しそうですしね~
もうすでに結構安くなってましたよねw



50エピックは高いのでしばらくは
手を付けませんけど、出回るようになってきたら、
アークビショップ装備とも合わせて考えなきゃですね~



何はともあれ、レベル上げ頑張ろうかな(ヽ'ω`)








リンクを一つ追加しました~

Familierさんというギルドさんのブログ
「Familier.x0.com」さんです~

ギルドブログさんとリンクするとは思わなかったんですけどね~
色々な方が日記を書いているそうです!

興味のある方は、右のリンクから
見に行けますので、是非遊びに行ってみて下さいね>w<


そうそう、明日辺りにうちもギルドメンバーを募集しますよ~


スポンサーサイト



コメント

  • 2011/07/19 (Tue) 16:25
    No title

    相互リンク有難うございます^^
    LV50頑張ってくだしゃいw

    わたしはなんとか間に合いましたw

    ひつじ #WOq6nlhY | URL | 編集
  • 2011/07/20 (Wed) 00:27
    ひつじさんへ

    いえいえ~

    がむばりますよ~(´∀`*)
    間に合わないですけどね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する