ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ギルドメンバーの募集!

さて、50キャップが開放されてから
初めての募集です~


「ユグドラ・ネスト」(世界樹の結界)

メンバーはサブ含め46人くらい
いつのまにやら中堅ギルドになります。



決まりは特にありません~
INとOUTの時の挨拶が出来て、
空気など読める方でしたら大歓迎です(´∀`*)

上下関係とかもありませんし、
その辺は気楽かもですね~



平均的にはやはり40以上の人ばっかりですね~
40になったらネストに連れて行くとか、
金策の仕方、装備などの質問をギルドチャットで
聞けます~

ネストは、私と一緒でしたら、
ちょっとした攻略も付けて説明します~

ソロクリアもしてますし、それなりには
役にたちますよ~w



募集は何レベルの方でもいいのですけど、
40になるまでは根気がいるかもしれません・・・
あまり一緒に行けないですしね・・・・


ギルド倉庫は一週間くらいで使えるようになります~
倉庫の物は自由に使っていいので、
強化などはちょっとだけ楽かもしれません。


もし興味のある方は、お話しだけでも結構です、
ブログにコメント頂くか、
私にゲーム内メール下さいませ~(´∀`*)



コメント

  • 2011/07/20 (Wed) 07:05

    今入ってるギルドが過疎なので入らせていただくかもしれませんm(_ _)m

    そのときはよろしくですo(^-^)o

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/07/21 (Thu) 07:41
    サイダー飴さんへ

    は~い

    いつでも言ってくださいね~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する