ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

初めてのアークビショップネスト

先日ついに50レベルになったので、
早速一週間遅れのアークビショップネストに行ってきました!!








ロータスマーシュと同じ遺跡みたいな
雰囲気ですね~(´∀`*)


何でロータスマーシュから行けないんでしょうねw



色々噂を聞いた上で、
プリさんは必須かな~と思い、
4k↑、セイント1で募集してきました~


回復大事!


最初の敵は普通に倒し




DN+2011-07-26+14-02-31+Tue_convert_20110727171636.jpg

次のキノコも倒しました!


しかし、毒が痛い・・・・
あのキノコを壊して範囲に入れば安全みたいですが、
最初シードラの毒範囲を思いだして
中には入っていけなかったェ・・・・






先に進むと~







DN+2011-07-26+14-03-18+Tue_convert_20110727171649.jpg

なに~!?四天王ですとっ!!
( ・`ω・´)ナン…ダト!?






DN+2011-07-26+14-06-23+Tue_convert_20110727171709.jpg

勝利!

しかし、何かMPがすんごい減ってるような・・・
レベルが上がるたびに減り幅上がってません?

あきらかに48の時よりMPが厳しい・・・・






DN+2011-07-26+14-11-22+Tue_convert_20110727171730.jpg

次のバルーサも撃破!

しかし、一撃がすっごい痛い!
一撃18000とか減りますね~

しかも2回目の時には、
暴走時、壁で回避できないと即死でしたェ・・・・


しかし、順調には来てますね~
セイントさんのおかげですね~(´∀`*)


・・・これいないと大変なんじゃ・・・・・




そして、アークビショップとの対決!


全ての攻撃が痛い!
回避方法もわからず死にますね~


しかし、訳がわからないなりに攻撃していき・・・・







DN+2011-07-26+14-23-47+Tue_convert_20110727171756.jpg

無事、2死でアークビショップネスト初クリア!!

いやいや痛かった~
セイントさんがいないと現状は厳しいでしょうね~


慣れるまでの辛抱です!

初回は最後の豪華箱は出ませんでした、
間に合わなかったみたいです・・・





そして記念写真!


DN+2011-07-26+14-27-46+Tue_convert_20110727171822.jpg

一緒にクリアしてくださった皆さん
ありがとうございました!!








そして、今日は2回目~

DN+2011-07-27+17-07-59+Wed_convert_20110727171837.jpg

25分以内にクリアできました~

結果は1死、
バルーサの暴走で死んでしまいました・・・


そして、今回は豪華箱もでました!!
レア素材でした~(´∀`*)

私には来なかったけど、
感じは掴めてきたので、
今後稼いでいきましょう~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




コメント

  • 2011/07/27 (Wed) 20:50
    No title

    アクビネストPTありがとでしたe-2
    MPしんどいですよねe-258
    あんなプリでよければまたいつでも誘って下さいe-252

    たちゃーん #- | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 00:01

    MPは四天王のブルーに吸い取られたのでは?
    慣れるとアークネストは楽しいですo(^-^)o

    スピブ使うと楽な場面が多いからPTに貢献できてる気もしますしね(^O^)

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 00:15
    No title

    初コメになるのかな。実は・・ゼローネさんの隠れファンです(あ

    確かにWWのMP消耗やばいですね。。いつもポット持ち歩いてます・・。

    ネクタルがいっぱいほしいと思う今日この頃。

    てことで今頃ですがよろしくお願いします。

    沈黙の神 #- | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 17:31

    ソロはよそry
    とりあえずクリアおめでと!

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 18:51
    たちゃーんさんへ

    こちらこそ~
    MPは大変ですねw

    またご一緒致しましょう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 18:53
    サイダー飴さんへ

    それね!
    まさしく初回はそれでしたね~(´∀`*)
    びっくりしたw

    スピブは確かにいいですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 18:54
    沈黙の神さんへ

    ありがとうです>w<

    ネクタルは結構あるんですけど、
    無くなってしまわないか不安になりますね~
    沢山あるのにw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/07/28 (Thu) 18:57
    ユーキさんへ

    ありがとうです!

    もとろんそのうちソロやっていきますよ~
    テンペストでクリアしてる人もいるみたいですしね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する