ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

昨日と今日

今日も屋根の上ですw



飛空挺大きいなぁ~と思いながら、空を見てます!


さて、まず昨日の話しなのですが、
デイリーも終わらせ、暇になった頃ギルドメンバーがinしたので、

ギルドメンバー3人と、ウォリアーさんを募集しケルベロスへ!!


一回目、ケルベロスのガムを入手!!

・・・・ガム??いい物なの??

よくわからないので、競売場へ行って調べることに。

150~180G!!高い、やった~^O^

下手なエピックより高いです!


ただ・・・うん?帰属!?

封印しないと売れないようです・・・
課金しようかな・・・



いきおいで2回目のケルベロスへ!

そして、やっと、自職のエピックゲ~ット~


しかも疾風のアダージョレギンス!

現在のアーチャーレギンスでは一番の性能です!!
ようやく取れました~
ああ~長かった~

ケルベロスが終わってから、ギルドのサブマスターを見ると・・・



顔がかぼちゃにめり込んでるwww

なんか面白い絵だったので写真撮らせてもらいました^-^



そして今日は、アップデート!!

水着アバターの実装!
新しいイベント!

要素は面白そうです!

ちなみにイベントは私は受けられませんでした・・・・
なにやらバグがあるみたいです。

というわけで、新しいこともできず、日課の八角集めをして現在に至ります・・・

そうそう、街で早速水着の方を見つけました!
写真撮らせてもらいました^-^



う~ん、夏ですね~
なんかビーチみたいww

性能結構いいみたいですが、攻撃力は下がりそうです!
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/11 (Wed) 20:56

    こばわー

    どこの屋根なんだろ?って思いながらいつもSCを見てますw

    ベリンの所の屋根ならわぴ子でも行けるんだけど、空中に浮いているという感じにwww


    アチャの水着はいいですよね~

    ソサなんておば・・・ry
    クレはダサいwww

    ちょっと買いそうにはないですよね;;

    シーブック/わぴ子 #- | URL | 編集
  • 2010/08/11 (Wed) 22:29

    ついに水着キタ―――ヽ(´ω`)ノ――!!
    これで俺も萌え萌えに‥‥なれないなクレだからw

    なんか色々増えたみたいだが俺あんまインできそうにないやw
    次インしたときはよろん♪

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/12 (Thu) 02:09
    シーブックさんへ

    コメントありがとうです!

    屋根は競売所のお向かいの赤い屋根です!

    私のも空中に浮いてる感じになります^-^


    水着は可愛いですよね~
    ソサのは、帽子が違えばいいかもです!

    4700円は高いですよね~

    クレはすみません、笑っちゃいましたw

    白井 鴉 #- | URL | 編集
  • 2010/08/12 (Thu) 02:11
    ユーキさんへ

    クレは、笑ってしまいますね~

    あれは無いw


    またケルベロス行きましょう!!
    今度こそ破壊のショートボウ!!

    白井 鴉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する