ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ちょっとずつ拡大

さて、今週もスタートです(´∀`*)

日曜はお盆で、ドラネスはお休みしましたが、
土曜までは毎日のようにギルド勧誘イベントに行っていました!!






土曜日は結構人いましたね~
日曜もきっと多かったんでしょう!


平日はすんごい人少なくて、
待ってても暇だったんですけどねw



そんな訳で、うちのギルドに一週間で
7人が入りました~(´∀`*)

長く続いて欲しいですね~

ギルドメンバーはブログでは随時募集しています~
詳しくは右のカテゴリーからギルドについてへ!



そうそう、入った一人は以前私の「初心者歓迎PT」に
入った事がある方だったんですね~

覚えていてくれて、今回見つけてギルドに入ってくれたんですね!
嬉しいですよね~(´∀`*)

こういう繋がりは大事なんですよ~










さて、今週のネスト消化も始まりましたが、
最近アポやマンティにはあまり行っていなくてですね・・・・


アークビショップに力を入れてます!!


先日ブロガーさん達と行った
豪華箱回しを頑張ってきました~


3人で豪華箱を回すので、
セイントさんがいると楽ですね!

インクさんでもいいんですけど~



DN+2011-08-15+14-46-18+Mon_convert_20110815162114.jpg

途中で2人離脱しても
3人無死取れるんですねw


3人無死称号も取れて、
金箱は外しましたが、
トーテムの頭かざりをゲットです!!!


おお~高い!
いい稼ぎですね(´∀`*)

でもトーテム腰作るから取っておこっかな~(´・ω・`)



慣れると結構3回連戦くらいなら余裕でしたね!
ただ、5回全部豪華箱回しは面倒なので、
週に2~3回は豪華箱回しにしようかな~と考えてます~


取引でシードラショートが下がってきたので、
お金が欲しいですしね・・・・


ユニークコードも高いですし、
シードラもなんとか倒したいとこですねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



明日の日記は、
49アビスソロの「龍の使徒の占拠地」です~
お楽しみに~(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/08/15 (Mon) 17:56
    ギルド加入後初の出来事

    が、マスターさんとご一緒したこの豪華箱回しですが、おいらだけはずれでちょっとセツナス…
    でも他の皆がもうかったし、何より楽しかったし、良かったですw
    また行くときは是非誘ってください(*´Д`*)

    みゅん太 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2011/08/16 (Tue) 14:45
    みゅん太さんへ

    まぁ、普通は基本浅井ネストですからね~w
    次はきっと良い物出ますよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する