ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ネスト地獄とステイタス

(ヽ'ω`)


皆さんネスト消化頑張っていますか~

私はアークビショップを5回中3回は
豪華箱回ししている為、

週に11回はアークビショップ行っている事になります・・・


やっとネストリセット分が終わり、
明日からもまた消化に追われそうです(ヽ'ω`)


しかし、疲れますね~
いいの出ればいいんですけど、
出ないとドッと疲れますね・・・・・





そんなアークビショップしか行っていない日々ですが、
先日リンクブロガーのまいけるさんと一緒に、
ヘルアポのペア無死を狙いに行ってみました~(´∀`*)





お互いにそれなりに能力はありますからね~
私の攻撃力4100くらいですけど
FDもあるし~






DN+2011-08-18+13-41-54+Thu_convert_20110818190715.jpg

結果2人無死達成です!

まだ取ってなかったんですよねw

アクロ2でもどうにかなるものです!




DN+2011-08-18+13-43-15+Thu_convert_20110818190726.jpg

終わった後は雑談してました~

まいけるさんは装備はもう揃ったようで、
アカデミックの為に貯めてるみたいですね(´∀`*)

しかし、する事がない~って言ってましたねw


まぁ、このゲームは装備に満足してしまうと
する事が無くなるので、
そこでやる気がなくなっていきますよね~


しかし、私の装備はシードラ5セットを目指し、
揃っても先は長い棘の道・・・


なんか昨日からすごいやる気出てきたんですよね!
多分攻撃力下がったせいでしょうね。

装備は揃わないくらいが良い!!

私の自論ですw






そんな今日、


ついにシードラ装備が5セット揃いました~!!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ

攻撃力も5セット効果でちょっと戻り、

無題

このようになりました(´∀`*)

まだユニークコードは
服のみなので、HP、MP、攻撃力共に
まだまだ上がりそうです!!

そう、シードラは揃って終わりではなく、
揃ってからが勝負の装備ですからね~

今後が楽しみですね(´∀`*)


腰はウンディーネレギンス+7(生命)に
しました、前から冠詞効果で腰はエピックにしようと
思ってましたからね~

結構回復してくれますし、思った以上に頑丈です!

MPもかなり足りる感じですし、
移動速度も最高速度+18、5%ですし
良い感じですね>w<


後はトーテム装備が売れれば・・・・・







ちなみにシードラ装備で
アバターを外すと~


DN+2011-08-19+16-22-25+Fri_convert_20110819163350.jpg

このようになります。

頭ェ・・・・・



なので、頭はいつものアバターで、


DN+2011-08-19+16-22-58+Fri_convert_20110819163404.jpg

こうするとなかなか可愛いですね(´∀`*)
腰はアバター付けてますよ~


さてコードに強化に
お金のかかるシードラ装備!

今後どうなるか楽しみです~




コメント

  • 2011/08/19 (Fri) 18:45

    頭うけました(*´∀`)

    いいですなぁかっこよす!

    沈黙の神 #- | URL | 編集
  • 2011/08/20 (Sat) 05:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/08/21 (Sun) 11:33

    あくろのSD装備やすくてうらやましいわ(´・ω・)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/08/22 (Mon) 16:55
    沈黙の神さんへ

    頭はちょっとかっこ悪いですよね~w

    服はなかなかですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/08/22 (Mon) 16:57
    NOEさんへ

    もし弱体きても、強化できるようになったら、
    現状より能力下がる事はないので、
    全然いいですね~w

    5セット揃えるのも大変ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/08/22 (Mon) 16:58
    ユーキさんへ

    本当にそうですよね~

    プリパラさんの見たんですけど、
    服で5000とか凄いですね・・・・

    クレ職は別格で高い!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する