ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

事前告知

月曜日、火曜日の昼間、

アクロ祭りを開催します!!



アークビショップネストを、月火一回ずつ
アクロ系職4人でまわります~

条件は、最大攻撃力が3500以上の方、
職がアクロバット、ウィンドウォーカー、テンペストのいずれか、

これは回復職がいないので、
かなりの激戦が予想されます。

最後ソロになってもクリアできる保障がないので・・・・
火力を最低限指定させて頂きます。
(こういうシャレのPTに入ってくる方は、
基本火力高いんですけどねw)


PTタイトルは「3,5k↑アクロ祭り!」です!

今回は予約もなく、完全に野良でのイベントになります~
もちろん写真がブログに載る事になります(´∀`*)


正直、すぐ集まるのか、一時間しても集まらないのか、
全くわかりません・・・・・

なので、PTがあったら、ああ~やってるな~と思って、
入って来て頂けると嬉しいです(´∀`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する