ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

大型アップデート!!

さぁいよいよ大型アップデートです!!


今回は、


アークビショップヘルモード実装
農場実装
ハロリ&さるひげダック登場
15次アバター
吟遊詩人アバター
スキル等仕様変更
システムアップデート

とかなりの内容ですね(´∀`*)


書く事は沢山ありそうですが、
農場は後日書くとして、今回は
アークビショップヘルモードに挑戦してきました!!





さ~どれだけ大変になっているのか・・・





DN+2011-08-24+16-58-34+Wed_convert_20110824185239.jpg

なるほど、結構面倒になってますね~



そして・・・・・道中の写真は終了w

全然撮れなかった~(ノД`)シクシク



とにかく、モンタンではキノコが硬くて硬くて・・・・
思わぬ大ダメージですし、

バルーサも一撃が即死級ですから、
回避しっかりしておかないと大変な事になりますね・・・・


結構クレ系の盾貫通攻撃が多いそうで、
プリさんがよく死んでるイメージです・・・



初回の挑戦は、ボスのラスト2ゲージで
全滅してしまいました・・・・・


(´ヘ`;)ウーム
これは結構大変ですね・・・
全滅とかいつ以来だろうか・・・・




そして2回目の挑戦!!

道中は知っている部分もあり、
順調でしたが、
四天王の範囲攻撃や
モンタン等で死んでいき、

ボスの戦いで、プリさんが全死、
しかも、あのボス最後発狂してくるんですねw

マセさんがいたので良かったんですけど
あれはいないとどうなるんでしょうね・・・・・




そして・・・



DN+2011-08-24+18-22-35+Wed_convert_20110824185250.jpg

私も全死して幽霊の状態で、
アークビショップヘルクリア~!!!


これはやばいわw

今までプリさんの回復に頼っていた人や、
盾に頼っていたクレ系の人もかなり難しいでしょう~


野良でも安定するまでにちょっとかかるかもですね・・・




そして、虫眼鏡を使っての報酬は~



無題

トーテムリングゲット!!

しかしどうにも弱いような・・・・・
私には使えなかったので、売りに出しておきました!

売れるといーなー(´∀`*)


てか、なんでアポリングより弱いのか
意味不明ですよねw

クレ系の人にはいいと思いますけどね~


それではまた明日(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する