ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

出会いはいつも突然に

昨日アークビショップヘルの攻略記事書きましたが、
今日からは普通の日記です~



先週から考えていた、装備、強化の方向性ですが、
やはり、FD仕様変更も来ますし、

両立を目指します!


なので、アクセサリーをアポカリで揃えました!
現在は4900のFDが369になっております。

おそらく込み6000近くにはなっているでしょう~(´∀`*)


しかしコードが半端なく良いのが付かない・・・・
またしばらくコード破産しそうです(´;ω;`)ウッ…


一応目標は攻撃力7000のFD500です!
込み9000くらいの火力が期待できます!!


シードラ装備も、今後のアップデート展開見る限り、
来月、再来月には強化が来ると思うので、
FD付きの3OP紋章がほしいとこですね・・・・・
(じゃないとレジェンド装備出ますからねw)





コード費用を安くすませる為に、
一日一回ソロアビスに行くようにしてます~



そこで~






でかっw

さるひげダックに出会いました~(´∀`*)
思ったよりもでかいw


倒した時のセリフがちょっと面白いですね~







昨日は街中で知り合いに会う機会が多くてですね、
ブログリンクしている、沈黙の神さんにも会いました~



DN+2011-08-29+16-22-32+Mon_convert_20110830175327.jpg

お互いにアバター外してシードラ装備です!!

ソサさんのシードラ装備かっこいいですね(´∀`*)
早くアバター表示切替来ないかな~








アークビショップ&アークビショップヘルも昨日から
行ってます!


昨日のヘルは、やはりラストソロになってしまい、
残念ながら、あと一回登れば終わるところで全死・・・・


そして今日は、
以前のギルドメンバーの知り合いの方が来てくれて、
とっても安定したPTでした!


結果、今週一回目のクリア!!



DN+2011-08-30+16-27-05+Tue_convert_20110830175343.jpg

野良では、なかなかこれほど安定してるPTは無いんですよね~
いつもこうだと私も楽なんですけど(´ヘ`;)ウーム

そうそう~このPTでは、私は初無死クリアでしたよ~(´∀`*)

PT構成も良かったですしね~
マジェ、セイント、バーバリアンとなかなか良い構成でした!


虫眼鏡を使い~魔力のマゼンタリングをゲット!
しかし相場はすんごい安いェ・・・・・





そんな訳で、装備の切り替えから、コード散財、
次は紋章切り替えと、
物は売れないのに、欲しい物は高いと、なかなか厳しいですね・・・

まぁ、ゆっくりやっていこうかな~と思っております~


そして来週には、いよいよあの企画、
アークビショップネストソロを始めていきますっ!!

久しぶりのソロですからね~(アビスソロはしてますけど・・・)
頑張っていきましょう(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する