ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

初心者歓迎PT始動

昨日は忙しかったので日記はお休みしまして、
今週も残り2日のそんな今日ですが、


先日アークビショップソロが思ったより好調で
クリア目前だったので、

昨日から「初心者歓迎誰でも、セイント1」で
募集始めました!!


セイントさん1は、初心者の方はいないと大変かな~と思いましてね(´∀`*)
何回かやってみて、大丈夫そうなら
本当の誰でも募集に切り替えます~

昨日1回、今日2回試してきましたが、
なかなか上場です(´∀`*)

結構すぐ埋まりますから、
見つけたら入ってみて下さいね~


ヘルアクビは普通にPTたててクリアしていますが、
今週は失敗も無く、非常に安定していますね!

先日知恵のイヤリングをゲットし、
なんとか売れて、Gにもちょっとだけ余裕が出来てきました。


おそらく今月末来るであろう、レアアバ更新の為に
少し取っておかないとですねw



アークビショップネストソロは
来週再挑戦しますので、そちらもお楽しみに(´∀`*)



そうそう~アカデミックの声優さんが決まってましたね!
まどかの声優さんという事で、ちょっと楽しみw

これは人気でちゃうなー(;´∀`)


アクロちんピンチ☆


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/09 (Fri) 01:53

    アクビソロできました(^o^)/←
    3死してしまいましたがw

    まどかの声優ってのはヤバいですねw
    育てたくなってきましたw

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/09/09 (Fri) 15:48

    にゃふん!カルネですー!
    初米ヽ(o゚ェ゚o)ノ

    カルネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/09 (Fri) 17:44
    サイダー飴さんへ

    おお~やりますね~(´∀`*)
    私も来週がむばりますよ~!

    声の感じは良かったですね~
    私もちょっとは使うと思います(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/09 (Fri) 17:46
    カルネさんへ

    ニコ生の放送主さんですね~
    放送頑張って下さい(´∀`*)

    あまり見にいけないかもですけど・・・

    同じウィンドウォーカーさんですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する