ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今日は久しぶり公式配信の日

さて、今週もラストの日記ですが、
今日は公式配信の生放送あるんですね~(´∀`*)



後で見てみよ~っと





今週のネストも消化し終わり(アクビとアクビヘルのみ)
昨日から通常装備でのアクビヘルに行っています!

と、いうのも先日HP装備忘れただけなんですけどw


しかし安定のクリア!
最近大分慣れてきたせいか、野良のメンバーさんも
死ななくなって安定してきましたよね~


通常装備では、HPは67000
まぁ、ちゃんと回避できればどうにかなるものですね(´∀`*)


ネスト消化はしましたが、なかなか良いものは出ず
そろそろ良い紋章欲しいのですけど・・・


で、50破壊紋章を買ってしまいましたw


若干安めでしたし、どうせそのうち買う訳ですからね~
来週辺りにステータスも載せようかな(´∀`*)






そうそう、全く手を付けていなかった農場なんですが、
昨日色々と料理をして、料理レベル上げてたんですけど、


気が付いたら500Gくらい無くなってて、
大変ビックリしました。

料理って怖いね


ちなみにその内の100Gは
間違って買ってしまった上級調味料(一個10G)です。

リンゴジュースに使う物ですけど、
一体どうしたものか(゚д゚lll)



といった所で、今週はこれまで~と言いたいところですが、
20時から公式配信あるので、

追記で配信内容も書いていきます!!
重要な事あるかもですしね(´∀`*)



追記:

9月にアクロバットスキル強化、
40スキルの制限解除、分解システム変更が来るみたいですね~

スキルが街中で使えなくなるらしい・・・・
アクロ登り終了のお知らせ・・・・


あとアカデミックは可愛かった(´∀`*)


今日と来週水曜日にネストリセット確定~!


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/09/09 (Fri) 21:24

    街でスキル使えなくなるんだ(@@;
    今のうちに登って記念撮影しとかないと(><;

    くの一 #- | URL | 編集
  • 2011/09/09 (Fri) 23:34
    (^^)

    自分もUstream見ましたよ!
    スピブが前に書いた効果通りがくれば1分ごとにエッジ打てる計算になりますねo(^-^)o
    アストラルも撃ちたいしw

    あスキリセしました。踏みをMから1にしてトプスピ・スピエク・スピブをMに。
    アカデミックは動画見た限りだとバランスブレイカーにはならなそうで安心しました。
    気になったのはアルフレドのAI。かなり低かったですね。長文失礼

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/09/10 (Sat) 09:31

    お!ゼローネさんもお料理やってみたのですね!
    私は今初級11ですが、りんごを育てて売って資金にしたり、素材は出来るだけ自家栽培でゲットするようにすると、マイナスにはならずに料理修行できますよ~♪

    街中でのアクロのぼり、憧れていたのに出来なくなるなんて・・。悲しいです。゚(゚´Д`゚)゜。

    るな☆たこ #- | URL | 編集
  • 2011/09/10 (Sat) 22:42

    ところで、街中スキル使用が出来なくなるのはいつからか言ってましたか?次のメンテで来ちゃうのかな~><以前、ゼローネさんの日記で噴水のぼりは「噴水近くの屋根の端から、チェーンースピリットファイアートップーエッジ」と書いてましたが、最後のエッジはやはりないと無理でしょうか~。今アクロがLV34でトップが取れる35にはなれそうだけど、水曜日までに40はさすがに無理そうで・・

    るな☆たこ #- | URL | 編集
  • 2011/09/12 (Mon) 19:04
    くの一さんへ

    そうなんですよ~
    これは本当に残念(´;ω;`)ウッ…

    でも使えたら落ちるかもしれないんですって~
    しょがないね(´・ω・`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/12 (Mon) 19:06
    サイダー飴さんへ

    エッジを使ってるアクロにとっては
    アストラルが楽しみですよね~(´∀`*)

    アカデミックはほら、可愛いから・・・
    アルフレドは今後変わっていくんじゃないかな~?

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/12 (Mon) 19:07
    るな☆たこさんへ

    そうなんですよ~
    面倒だから買ったら、すんごいかかってましたねw
    リンゴはなかなかいいですね~(´∀`*)
    栽培してかないとな~(´ヘ`;)ウーム

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/12 (Mon) 19:10
    るな☆たこさんへ

    多分ですけど、アカデミックが出るとスキルが重いって聞いたので、
    アカデミック実装までにはって感じかな?

    エッジ無くても行けるかもですけど、
    結構シビアになりますねw

    たしか行けた様な気はしますね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する