ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

タトゥー×、ボディペイント○

さて今週も始まりました~
勇者への道!!


さて早速ですが、先日ついに~











ガクトさんのCDを買い、
晦冥の炎と冥闇の印を手に入れました(´∀`*)

CDのみのが売っていなくて、DVD付きですけどね・・・・
結構曲は聴いてます!

思ったよりかっこよくていいですね~
ボスで流れてほしいw


なんかこの曲ちょっと短いんですけど、
BGMっぽい作りなんですよね。

なのでボス戦でも結構マッチすると思います(´∀`*)
えんどおぶ~ざで~い~




晦冥の炎はこんな感じ

DN+2011-09-18+16-37-52+Sun_convert_20110919190658.jpg

写真だと分かりにくいですね(;´∀`)

でも、シードラ武器には予想通り合ってますね~

禍々しくカッコイイです!




DN+2011-09-18+16-40-33+Sun_convert_20110919190707.jpg

この写真が思ったより良かったので、
ちょっとトップ変えようかな~とも考えてます~

レアアバ更新来ますし、それからですね(´∀`*)










さて、話しは変わり、
土曜日に野良であるPTに入りました!

それは、いらない子取るPT!!(アークビショップ)

という訳で、


DN+2011-09-17+18-49-40+Sat_convert_20110919190539.jpg

にゃんにゃんしながら見てるだけ~





DN+2011-09-17+18-49-43+Sat_convert_20110919190558.jpg

楽し~(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ


しかし、武器外してるので
パルーサの攻撃とかはちょっと怖いですね(;・∀・)
攻撃してるほうが気が楽という不思議・・・・



あ、そうそうペア:ペアで取っています~




DN+2011-09-17+18-58-11+Sat_convert_20110919190608.jpg

3段叩きもトップが使えないのでちょっとヒヤヒヤしました・・・
しかし全く攻撃しなくていいのは楽しいね(´∀`*)





DN+2011-09-17+19-00-18+Sat_convert_20110919190618.jpg

無事、いらない子の会長ゲット~!!


そ~し~て~




DN+2011-09-17+19-00-23+Sat_convert_20110919190629.jpg

これにて、本当にアークビショップ制覇!
私の名前は~をゲットです(´∀`*)










さてさて、今週の事を書きましょう~

今週は企画をします~!


その名も「さよならアクロ登り、大アクロWeak!!」です!


まず火曜日に、アークビショップネストのアクロネストを開催します~
回数は2回、メンバーを入れ替えて行きます!

条件はアクロ職なら誰でも歓迎です!


すぐ埋まると思いますので、
見かけたらアクロ職の皆さんは入ってみて下さいね~(´∀`*)



水曜日は、アクビヘルのアクロネストです!
これは本当にきついでしょうから、
5k↑でクリア経験者を条件とさせて頂きます。

クリアできるかはわかりませんが、
行ければ2回いくかもですね~



木曜日はアクロネストinシードラゴンを開催します!
特にレベル50以外は条件はありません~

でも記事とかで予習はしておいて欲しいかな(;´∀`)



そうそう、ニコニコ動画さんにもアクロネスト上がってましたけど
あれはプリパラさん入っているので、ちょっと違いますよね~



そして金曜日には、
水曜のメンテで、街でスキル仕様不可になっていなければ、
大アクロ登りを開催します~

最初はシードラの8枠で集めて、集まったら、
1chに移動して、ゾーンチャットで呼びかけます~

もしも20人以上集まるようなら、
1chを白チャットジャックするかもですね~


昔、ケルの実装の時に、
ダンスエモーションで40人くらい集まって、
踊ったりしていたんですよね~
あれは楽しかったな~(´∀`*)

それを今、白チャットが邪魔と言われたり、
文句言う人も多いですが、

だからこそ、こういう事できないかと思いましてね~


あ、アクロ登りではありますけど、
どの職でもいいですよw

結構色んな職の人が屋根登れますしね~





基本的に上記のイベントは、
昼間の5chで開催していきます。

皆さんも私と一緒に最後の登り楽しみましょう~(´∀`*)



コメント

  • 2011/09/20 (Tue) 01:57

    征服おめでとにゃああああ
    おれもいんくとくるせでがんばって征服してくるまかせろおおお

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/09/20 (Tue) 08:52
    (^O^)

    ペイント似合ってますねー。
    自分は頭アノ紫のやつなので同化しちゃってw

    なんて楽しそうなイベント…。
    つくづく鯖違いなのが身に染みる。

    いらない子なかなか協力してくれる人いなくて私の名前は…が未だに取れませんw

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/09/20 (Tue) 17:57
    サイダー飴さんへ

    たしかに紫のアバターは色同じですからね・・・・

    ギルドさんとかで協力してもらってはいかがでしょう~
    もしくは野良でもたま~にありますよ~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/21 (Wed) 15:43
    ユーキさんへ

    ありがとうです~(´∀`*)

    時間かかりますが、結構いけますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する