ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アカデミック実装!!

さて、色々な事がありましたね~



まず、ブログランキングの新着記事順で見れなくなっている。
これ直るんですかね~結構ここから見てたのにな・・・・・




そして~、ついに今日大型アップデートです!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





そんな訳でこんばんは~


今回のアップデートでは、

新キャラ「アカデミック」の実装
GVG練習モードが実装
カオスフィールド実装
ペットシステム実装
第16次アバター(レア更新)
シュパンから武器アバター
スキル変更
システムアップデート
アイテム改修
仕様変更等・・・・・・


はっきり言って多いですから、
公式見てくださいね(´∀`*)


まずアカデミックから、
ちらっと見たのですが、マナレージがアカデミだらけでしたねw

私も倉庫として少し使いますので、
それはまた後日・・・・・




次にGVG~
これも後日書いていきましょう~



ペットは・・・・・買いません(´∀`*)




さて、新レアアバです!!
アチャはちょっと近未来的なデザインですね~

なかなか良い感じかなと思います(´∀`*)


腰はついに矢がはみ出なさそうですが、
他の部分で被りそうで、あまり意味は・・・・・

まぁ安くなったらダメOP
の買ってみますよ~(;´∀`)

今回のレアはいいのですが、
かなり組み合わせは難度が高そうな気がしますね・・・・

私のアバターコンセプトとは合わないな(;´∀`)


そうそう~実は一回だけ合成アイテムあったので
ギャンブルしましたよ~


・・・・ぬるりと来たぜっ(`・ω・´)








DN+2011-09-28+14-52-48+Wed_convert_20110928193028.jpg





さて、スキル変更
これがアクロには一番大事!

まず、スピブはプチエクセレ効果が付きました!
ダブルサマー、ボルテ、サイクロンも威力アップです!!

そして40スキル制限も無くなったと・・・・・


はっきりいって、上方しかない修正です!!
アクビ行ってみましたが、かなり( ・∀・)イイ!!

エクセレ化した事で、スキルは回り
更なる高速戦闘が可能になり、

敵が多い所ではエッジ
ボスなどの単体にはアストラルと
使い分けができるので、色々な場面で使えます!!

威力も上がってますし、総合的に結構強くなっています!


余談ですが、スピブ+ショータイムで
空も飛べますので~(´∀`*)






そして、装備も50エピックが20%
シードラが10%の強化が来ていましたね~

シードラリングもちゃんと上がってましたよ~


これにより、昨日まで5070くらいだった攻撃力は
5520まで上昇!!

約450は上がりました(´∀`*)


これはもう、1万とかもいそうですね~(;´∀`)





次はカオスフィールド、
早速行ってみました~


DN+2011-09-28+16-06-45+Wed_convert_20110928193041.jpg

雰囲気はいいですね~
思ったよりは敵が強くないかな~




DN+2011-09-28+16-07-58+Wed_convert_20110928193051.jpg

おおー鏡のアクロバット・・・・
なるほどなるほど~






DN+2011-09-28+16-09-01+Wed_convert_20110928193101_20110928193219.jpg

終わったーΣ(゚д゚lll)
これはソロ向けコンテンツかもですねw


技巧のアクセサリーは、かけらを36個も必要とします。
そして製作すると、確率は30%

成功しても複数のOPからランダム・・・・・

かなり厳しい気がしますね(;´∀`)

結構すぐ廃れそうな気がします・・・・・・




うちのギルドメンバーのセイントさんが、
クール共有なのを知らずに、ジャッジを取得しました!


DN+2011-09-28+16-33-51+Wed_convert_20110928193113.jpg

おおおーかっこいいですな(´∀`*)

でも、セイントさん言わく、
ジャッジいらないよね・・・・・



その日にスキリセしてました。
・・・・・・・・・がんばれ(´;ω;`)ウッ…







さて、今回のアップデートで嬉しい点がもう一つ、
それは、アバターの非表示機能です!!

全箇所で切り替えできるので、
羽とか指輪とか消せるのが地味に嬉しい(´∀`*)





DN+2011-09-28+18-05-05+Wed_convert_20110928193133.jpg

今回ので、羽、指輪、イヤリングは非表示にしました~
シンプルにいきたいですからね~




DN+2011-09-28+18-05-10+Wed_convert_20110928193143.jpg

そして、腰の表示を消して、
ついにタイツ卒業(´;ω;`)ウッ…

長かったェ・・・・・


この辺が地味に嬉しいですね(´∀`*)



コメント

  • 2011/09/28 (Wed) 23:41

    (ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
    ついにタイツ卒業ですか!!!!
    おめでとうございます≧▽≦
    戦闘も強くなりより一層楽しそうなったようで良かったですねb

    るな☆たこ #- | URL | 編集
  • 2011/09/29 (Thu) 06:59

    早速あかでみに手を出して破産したおれが通りますよっと
    ・・・(´;ω;)ブワッ

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/09/29 (Thu) 08:10
    (^O^)

    いやー予想よりかなり強くなりましたね。
    装備強化もすごくて6.9Kになりました(°∀°;)

    スキルはとくにサイクロンのDPSがかなり高いですねw
    あと一人で飛べることも大きいですねw

    マンティと空中戦してきましたw

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/09/29 (Thu) 20:58
    るな☆たこさんへ

    本当にやっとですよ(;´∀`)

    アクロは純強化なので楽しいですね~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/29 (Thu) 20:58
    ユーキさんへ

    アバターとか高いですからね~(;´∀`)

    が・・がんばれ(´;ω;`)ウッ…

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/09/29 (Thu) 21:00
    サイダー飴さんへ

    そうですよね(´∀`*)
    あとちょっとで7000ですね~

    スキルがかなり回せるようになったので、
    全スキルクール中って状況が減りましたよね~

    常に攻撃できるのがアクロの強み!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する