ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

サクサク金策

ロータスマーシュでうろうろしてたら、
ドラネスブログランキング上位の、

どらねすぶろぐのしろさんと
のんびりドラネスのしとろさんがPT組んでたので、
乱入してきました(´∀`*)





分解の不具合や、トーテム装備
FD仕様変更等色々な話しをしてきました。


中でもアバターの話しは面白く、
クレ系でもいまだに初期アルバが高い事や、
イリニアスは人気だけど、頭はちょっと・・・・って話しが聞けて楽しかった~

アチャはアバ優遇されてますから、デザイン良いんですけど、
今回のクレとかすごいですからねw

しろさんは、アンジェロの頭が好きなようで、
確かに何にでも合わせられますよね(´∀`*)
アチャのアルバ頭に近い感じかな~


しとろさん言わく、アバターにこだわりある人は、
ある程度装備も揃ってて強いと。

それはあるかもですね~
アバターにこだわりある人は結構長い気もしますね( ̄ー ̄)ニヤリ








さて話し変わって、今週はずっと金策試していたのですが、

まず、アークビショップのペア豪華箱回し!
ボスを倒す前に抜けて、報酬を確実に得る方法です。

しかし報酬の数が少ないので、運に左右されますね~

今週4回分では、
致命紋章
トーテムの頭飾り
浅井腕
浅井シャツと、

浅井が出るとちょっとテンション下がりますが、
まぁ一攫千金ありますし、いいかもですね~

トーテムは約500、致命は280で売れたので
上々な数字でした!

今週はね・・・・・・


これはある程度の装備と腕が必要になります。
(アークビショップペアクリアできるくらいの)





もう一個は比較的簡単な金策、

図書館の豪華箱周回です!


ロータスの図書館に行き(ソロ、アビス)
スイッチで出る、報酬豪華箱まで行って帰ってくる。

それだけの金策です。


豪華箱からは職石やコードが出るので、
暇な人はこれをするだけで確実に稼げます!!



DN+2011-10-06+08-56-34+Thu_convert_20111006195809.jpg

残念でした、開きません~( ゚д゚ )

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

(・д・)チッ



この豪華箱が開かない不具合があって、
しかも水曜日から、私の気のせいかもしれませんが・・・・

エピックコードが凄い出にくくなってる気がするので、
すごい稼げるってレベルではないかと・・・・


コードを引ける運に左右はされますが、
クリスタルコード、ダイヤコードが現状高いので、
効果は思ったよりあるかもしれませんね~


不具合直れば更にいいんですけどね・・・・



この今週試した2つは、引きによっては結構稼げますね!
あとはカオスフィールドペア周回とかで稼ぐこともできます。


ちょ~っと面倒ですけどね(´・ω・`)



で、これらは50になってからの金策ですが、
32くらいでも、ウィルドンハロウで金策できます!

これはケル時代に流行った、
ハロウマラソンというものですね~


ウィルドンは、最初のマップの左に洞窟があって、
そこに豪華箱が出ます~

それを装備を外した状態で、
確認して無かったら死んで帰る。

あったら開けて帰るw


それだけですね~

現在は原石も高いですし、
数が多く出ますからね(´∀`*)





といったとこで今週はここまで~

只今新人ギルドメンバーを募集しております!
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドについて」を
ごら~ん下さいっ>w<


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/07 (Fri) 23:05

    金策とゆうかぺっと育成のために狩りはしてるんだけどなにもでないんだよね・x・`

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/10/08 (Sat) 11:05
    すごく参考になりました!!

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    ドラネス歴3ヶ月の子猫です。

    さすが昔からやってる人は金策を知ってますね^^
    ハロウ回しとか初めて知りました
    さっそく行ってきますニャw

    ちょくちょく拝見させてもらってますので
    これからも更新がんばってください

    子猫2000 #LkZag.iM | URL | 編集
  • 2011/10/09 (Sun) 03:33
    はじめまして!

    いつも拝見させていただいておりますっ
    あきらみのると申しますo(_ _*)o

    図書館の豪華箱狙いとは、思いつきませんでした!;
    今日さっそくソロアビス行ってきましたら
    中々のうまうま具合でした!
    ありがとうございますー!!

    ブログの更新いつも楽しみにしてますねっ!
    乱文失礼いたしましたー;

    あきらみのる #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2011/10/10 (Mon) 19:34
    ユーキさんへ

    出ない時はな~んにもでないですよね(;´∀`)

    根気が大事(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/10/10 (Mon) 19:38
    子猫2000さんへ

    ありがとうございます~(´∀`*)

    ブログを書いていて一番嬉しいのが
    そういうコメントなんですね~

    がむばりますっ>w<

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/10/10 (Mon) 19:42
    あきらみのるさんへ

    ブログ書いていらっしゃいますね~
    たま~に見かけております!

    図書館はなかなか時間効率はいいですからね~
    豪華箱開かないけど(;´∀`)

    ありがとうございます~
    こちらも見にいってますよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/10/11 (Tue) 02:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する