ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

もうすぐ都会へ

今日は祝月ですね~
今週の消化スタートです!


うちのアカデミックは順調で





15アビスソロクリアしました~
ソロ性能の高さから、かなり楽でした(´∀`*)


土日はほぼアカデミックしかやっていないんですけど・・・・


ちなみに20レベルくらいでも、もう23アビスソロできるくらいですw




DN+2011-10-10+15-43-46+Mon_convert_20111010192128.jpg

現在22レベルになりました~

転職はしてないけどね・・・・・・
もうすぐセントヘイブン
もうすぐミノネスト

なかなか楽しいです(´∀`*)








メインの方は土日はする事がなく、
取引の究極紋章が安くならないか見てるだけでしたね(´・ω・`)


2500くらいになればね~(´ヘ`;)ウーム


あとは金曜に書いた金策ですね!
カオスは結構面倒ですから、土日で少しやっておかないと・・・・


月曜になり、アークビショップに行ってきましたが、
ノーマルはマリオンティアラ、

ヘルは良いものが出ず・・・・・・



しかもヘルはクリアタイムが15分39秒~


惜しい!!


あとちょっとで15分切りだったのに~(ノД`)シクシク
やはりスピブ+エクセレはとんでもないね~








今週も引き続き、ギルドメンバー募集中です!

もう何人か入ってくださってますよ~(´∀`*)
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドについて」を
見てみてくださいね~


コメント

  • 2011/10/11 (Tue) 03:24
    (^O^)

    うちはデミ32になって燃え尽きました←

    スマが50になって4Kになり、ガデはHP11万に。
    結構やること尽きたのでマセを作り始めましたw

    初日で18の40%に(^O^)
    これからはちょくちょくバル鯖にもお邪魔しますねー

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/10/11 (Tue) 20:54
    サイダー飴さんへ

    沢山持ってますね~(;´∀`)

    アカデミも43まで頑張らないとね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する