ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

小さな勇者の誕生

32アビスソロも残り2箇所~
パパッと行きましょ!







まずは水の神殿跡、
特に問題もなく






DN+2011-11-01+16-12-19+Tue_convert_20111102184052.jpg

アルルーンと一緒に写ってきました~
トモよ・・・・・


うーんきもかわですね(´∀`*)









DN+2011-11-01+16-20-32+Tue_convert_20111102184101.jpg

そしてカボチャゲットかぼっ!
いやまぁ期限付きのやつなんですけどね(;´∀`)





いよいよラスト、黒龍の谷!



DN+2011-11-02+15-53-20+Wed_convert_20111102184153.jpg

コメントにも少し書いたのですけど、
先日のジェレデートで、ボス手前で帰ったら
ジェレ様は来なくなりましたw


と、いう訳で今回はアルフレッドに頑張ってもらいます!!
ガンバレー



しかしすぐ死んじゃうェ・・・・



黒龍の谷は、敵が多くステージも長いので、
結構HP減りますね~

回復アイテムが落ちるのでなんとかなってますけどね(´∀`*)








DN+2011-11-02+16-16-19+Wed_convert_20111102184201.jpg

32アビスソロ終了~!!
あまり経験値入ってこないので、
ちょっと残念でした・・・・

でも結構楽しめましたね~(´∀`*)



ん?





DN+2011-11-02+16-17-18+Wed_convert_20111102184210.jpg

最後にして金うさだ~(∩´∀`)∩ワーイ

中身はレリックキュアでした!
需要どうなんでしょね(;´∀`)






そしてメインストーリーも32終盤へ


DN+2011-11-01+16-39-01+Tue_convert_20111102184110.jpg

カッコイイ騎士から~





DN+2011-11-01+16-39-56+Tue_convert_20111102184120.jpg

ドラゴンの空中戦凄いなっΣ(゚д゚lll)






DN+2011-11-01+17-14-46+Tue_convert_20111102184132.jpg

そしてオリ君は意外と可愛いとこがあり・・・・・




シアン「未来の事知ってるんだろ?俺って英雄になれたかな?」

デミ「細かいとこまでは分からないんです」

シアン「だよな~(少しガッカリしている)」


この辺が、オリ君らしくて可愛かったですね~(´∀`*)



次はレベル40になったら、39アビスソロですね~
お楽しみに!!










お ま け


DN+2011-11-01+17-16-49+Tue_convert_20111102184144.jpg

久しぶりに報告に来たら、アカデミステーションが、
ハロウィングッズと同化してました・・・・・

これハロウィン終わったら捨てられちゃうんじゃない?
おねーちゃーん(ノД`)シクシク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する