ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

かんゆう!

書く事も無くなっちゃったんですけど~(;´∀`)



先日取ったトーテム紋章の
トーテムハンドですけど、
非常に見難かったので~





こんな感じです!!
モーションがカッコイイですね(´∀`*)



DN+2011-11-03+18-59-33+Thu_convert_20111103191828.jpg


しばらくは使っていこうかな~(´∀`*)







そして今日から3日間は、ギルド勧誘イベントです!!!


DN+2011-11-03+19-19-39+Thu_convert_20111103192211.jpg

祝日ですし、人も多いですね~(;´∀`)


しかし、この中から一つのギルドを決めるって凄いと思いません?
もうすでに運命ですよね~(´∀`*)



そんな募集中はすんごい暇なので、
その時にこの日記書いてますw

なので、リアルタイムですね(´∀`*)






今日(祝木)から、金、土と3日間!
少しの時間でも勧誘していきますよ~

ギルドについては右のカテゴリーから
ご覧下さい!!

今日は短いけどこの辺で~






ブログリンクに一つ追加しました~
魔蒼月さんの「へよー!」です!

まだブログ書いて一ヶ月みたいですが、
これからどんな記事書いていくのか楽しみですね~(´∀`*)

興味のある方は、右のブログリンクから見れますので、
見てみてくださいね~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する