ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ふたりは・・・・



みなさんこんばんは~(´∀`*)
ハロウィン楽しんでいますか~?




メインクエストでは、


DN+2011-11-06+20-27-58+Sun_convert_20111107193443.jpg

ベルスカード様に、デレているジェレイント様や、
やっぱり仲よかったんですねー!








DN+2011-11-06+20-31-31+Sun_convert_20111107193455.jpg

怒ってばっかで煙たがっていたベルスカード様とも
ちょっと仲良くなってきたし、

隣に座っても怒られないかな(;´∀`)


写真は仲がよさそうに見えますね~




あとちょっとでレベルが上がりそうだったので
アドリアーノへ~




DN+2011-11-06+20-41-02+Sun_convert_20111107193514.jpg

ゴブナシアスはアルフレッドに任せて、
無事36レベルになりました~(´∀`*)

35でオートマット覚えたから、ソロもちょっと楽ですよ~





メインでは、ブロガーさんと会い、




DN+2011-11-07+16-37-44+Mon_convert_20111107193526.jpg

しろさんと、沈黙さんと、フレの白雪さんですね~
行ってみたい外国や、
住んでる地域の話し、
なかなか楽しかったですね~(´∀`*)



たこ焼きと御飯一緒に食べるそうですよ~
お好み焼き定食ありますからね~(;´∀`)





そうそう、今イベントでヘルアクビのタイムアタックやってるんですよね~
ギルドメンバーで行ってみると、


惜しくもクリア時に17分数秒だったので、
達成できませんでしたとさ・・・・・




写真撮るの忘れてたけどw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する