ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

水の神殿跡アビスソロ

さて、いよいよ31レベルアビスソロも終盤です。

あと残すは3大難所です!


水の神殿跡:ボスまでは大丈夫ですが、ボスが強いです。
      ノーマルの時に、ここのボス、ルズカに全滅するかと思いましたw
      エリアル無いとキツイんです・・・


黒龍の谷:ボスまでが、おそらく最難ステージ。
     たどり着くまでが大変・・・・あと長いw
     ボスもステージが狭いので戦いにくい。


乾いたマリサの泉:敵は多いですが、問題は無いかと、
         ただボスは強い!
         多分私の中では、31レベルアビス最強のボス!
         ここは最後にいきます。


といった感じです。
どこも難関なので、心配です・・・

3大難所の最初は、水の神殿跡です!



ボスまでは大丈夫だと思います!
・・・・思うだけです・・・・・




この青いの嫌いです・・・当たらない~

進んでいくと、分かれ道がっ!



ここは左に行きます!!

・・・なぜって?
動画で左だったから ^-^




ああ・・・魔法使いも苦手です・・・ツメタイ



なんか今日の日記はダイジェストみたいですね~


ああ、あと




彼らは、そっとしておいてあげましょう~
起こしたら可愛そうですからね!!(自分が)


そして、事件発生!!
もちろん会議室なんかでは、起こっていません!!




ここに行った事がある方はご存知だと思いますが、
3箇所スイッチがありまして~

間違ったの押すと、敵が出てきてしまうんです。



「あれ、暗くて見えない・・・・」

たしか、ここにいたような・・・




はずれ

うわっ、敵が~






(倒した後)あと2択・・・・こっちか!!




はずれ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うわあああああああああああああああああ!!!





無駄にHP減らしてしまいましたw

そんなこんなでボスの前。




今回ハンバーガーが出てくれたおかげで、ほとんどHP減らさずにこれました。
ここまで無死です!


ロッテリアさん感謝☆



ボスのルズカX2です!



やはり強い・・・

エリアル無いのはキツイですが、動画を参考に、
壁をうまく使います!

いや・・うまくではないですね・・・なんとなくw




水の神殿跡クリアです!!

なんとか1死でしたね~


ボスまでは思ったより楽で、ボスも以外とどうにかなりました!

昨日のレアアバターで火力上がったおかげかもww



残りは2箇所!!

次は、黒龍の谷です!


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/16 (Mon) 15:49

    あそこの順番間違えちゃだめでしょw
    なんしか クリアおめです^^

    ここのボス一回喰われだすときついですよねーw
    俺なら設置型の回復当てます←

    次はボスのみうざいですねー
    俺なら2死は安定かと…w

    がむばですっ!!

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/16 (Mon) 17:40
    ユーキさんへ

    いやぁ~本当ですよね~w

    ・・・見えない・・・

    みたいになりまして、余分に敵と戦ってきました TxT

    ボスは一度喰らうと、大分減りますw
    エリアルほしかった~

    白井 鴉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する