ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭、開催



最近寒くなってきましたね~
今日はもう11月の14日・・・・・・・・






14日!?





やばい、あと半月で5レベルあげないとΣ(゚д゚lll)ガーン
32からの上げにくさで、
今までのペースではまず達成できないェ・・・・・


今週からスパートかけないとね~(;´∀`)













さて、今週は企画「女職限定PT祭」をやっていきますよ~(´∀`*)

ちょうどアカデミックも増えてますから、
集まりやすいですよね~





早速まずはノーマルアークビショップから!!

DN+2011-11-14+16-19-47+Mon_convert_20111114195422.jpg

早速デミ2人とは幸先いいですね(´∀`*)


あ、そうそう、
この女職限定PT祭はノーマルアクビは、今週金曜まで毎日一回、
ヘルアクビは月、水、金とやっていきます~


ノーマルの方は、装備とかも気にしませんし、
初めての方でも結構ですから、
見かけたら気軽に参加してくださいね~(´∀`*)


ヘルは回復がいませんから、
それでもクリアできる、ある程度自信ある人の方が
いいですね~
クリアできれば何でもいいですw





DN+2011-11-14+16-27-32+Mon_convert_20111114195433.jpg

しかしやはりソサさんが来ると早いですよね~
デミも火力高いですし、

最近ペアが多いせいか、凄く早く感じますね(´∀`*)





DN+2011-11-14+16-35-39+Mon_convert_20111114195446.jpg

楽々にクリア~と思ったら、1人落ちてしまいました・・・・・
しょがない、すんごい重かったもの~(;´∀`)







そしてヘルアクビ!
こっちは回復いないですからね~


若干大変ですよ~



DN+2011-11-14+16-54-26+Mon_convert_20111114195458.jpg

ウィンドウォーカーX2
スピブの快楽( ・ω・ )フフフ…





DN+2011-11-14+17-05-49+Mon_convert_20111114195510.jpg

なんだか知らないけど、パルーサで死にまくりました・・・
タイミングが・・・・・・タイミングが悪かったんや・・・・・・



そして少し雑談しつつ・・・






DN+2011-11-14+17-15-52+Mon_convert_20111114195522.jpg

危なげなくクリアでしたね~
今はもう女職だけでも楽勝ですね!!




これも全て、コンテンツが少ないから・・・・・





そんなこんなで、今週は女職限定PT祭をやっていきますよ~
募集は夕方頃ですが、
結構30分しないうちに埋まりますから(明日からはどうでしょうか・・・)
見かけたら入って、一緒に楽しみましょう~(´∀`*)






今日は大きい買い物しました!

無題

32紋章なのに~
4000G・・・・・


いいんです、自己満足でも(´;ω;`)ウッ…



しかしこれによって、第一目標である、
FD500到達です!!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ



コメント

  • 2011/11/15 (Tue) 01:48

    FD積むならトーテム作った方がはやいよ・x・
    いま素材やすいしね(ノ)・ω・(ヾ)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2011/11/15 (Tue) 21:21
    ユーキさんへ

    たしかにね~

    しかしそこで、シードラ装備をしつつ
    FDを最低限にこだわりがあったり、なかったり・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する