ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭2日目

さて、今日は女職限定PT祭2日目です!



今日も募集してみると~



早い!



あっという間に埋まりましたね~(´∀`*)






ソサ祭りでした!

マジェ2、エレ1、ウィンドウォーカー1というなんという攻撃PT!



エクセレ、スピブで休まる暇がありませんね(;´∀`)


ちなみにマジェさんの1人は、ブログリンクの沈黙の神さんですねw






そして四天王でまさかの・・・・・・





DN+2011-11-15+16-56-31+Tue_convert_20111115205842.jpg

MPが0に!!

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



久しぶりにくらいましたね・・・・・
丁度ライジングストーム中でした(;´∀`)

ナンテコトダ・・・・







DN+2011-11-15+17-09-06+Tue_convert_20111115205854.jpg

やはりソサちゃんは基本軟いですからね・・・
思ったよりも激戦になり、



無事クリアしてきました~(´∀`*)





DN+2011-11-15+17-12-19+Tue_convert_20111115205906.jpg

ありがとうございました~

魔法PT結構楽しかったですよ(´∀`*)


これスピブ2、エクセレ2のPTとか凄いんじゃないかな(;´∀`)
今回の構成でも十分早かったけどね~








うちのサブキャラクター、
アルケミスト待ちアカデミックも個人的カンスト(43)まで
あと5レベル!


今週中に40を目指しております(`Д´ )ノ ガンバレ!!



そして今日は39レベルになりました!!
アビスクエスト出たから、ソロもできるのですが・・・・・・


今の攻撃力じゃ厳しいな・・・・・


アビスソロは40になってからですね!
実は装備も用意してありますしね(´∀`*)



そちらもどうなるかお楽しみに~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する