ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭3日目

今日で3日目です~

そして今日はなかなかPTも集まらなかったですね(;´∀`)



これは金曜日は結構やばいかもしれません・・・・・・




とりあえず、ノーマルアークビショップから~




そろそろ、集まって写真撮る場所も同じになっちゃいますからね~
今回は夜空をバックに撮ってきました!



そんなソサさん2PTでしたけど、
速いね~(;´∀`)



これソサさん4とかならどうなるんでしょね?



DN+2011-11-16+17-40-18+Wed_convert_20111116195655.jpg

Σ(゚д゚lll)なんか浮いてる!






DN+2011-11-16+17-48-30+Wed_convert_20111116195708.jpg

フジノスが1ターンでw

速いわ・・・・・






DN+2011-11-16+17-50-38+Wed_convert_20111116195729.jpg

トーテム頭が良い味出してますよね~

ま~さ~に~
ディズニーのスティッチですよね(´∀`*)











そして、アクビヘル



DN+2011-11-16+18-31-06+Wed_convert_20111116195741.jpg

フレのブルーさんには両方手伝って頂きました(´∀`*)
写真撮る場所もちょっと工夫しないとな~






DN+2011-11-16+18-46-50+Wed_convert_20111116195753.jpg

回復もいないし、さすがの激戦!



どのくらい激戦かというと~





DN+2011-11-16+18-53-13+Wed_convert_20111116195805.jpg

最終的に2人になっちゃうくらい激戦(;´∀`)
回復いないから、いかに被弾を少なく、
攻撃をくらわないかですからね~


なかなか大変ですよね・・・・・・






DN+2011-11-16+18-56-19+Wed_convert_20111116195815.jpg

無事クリアできてよかったです(´∀`*)

そうか~皆スキルでポーズ取れるんですよね~
私以外はね(´;ω;`)ウッ…


最後は少し雑談してきました~






さて、ご存知の方も多いと思いますけど、
公式に11月24日のアップデート情報来ましたね~

新難度カタストロフィーと冠詞2
そしてシードラの強化素材と、
なかなか楽しみですね(´∀`*)




しかし、シードラはまさにこの日、
24日の韓国情報がかなりの意味を持っています。


現状のシードラゴン装備は、ユニーク等級から
レジェンド等級に格上げされます!

これによって能力がどうなるのか、
これが注目されていますね~


この日にグリーンドラゴンネストも出るので、
新ユニークが登場します。



50装備の選択肢は、

50トーテム装備
40レジェンド装備
50ユニーク装備と

選択肢が広がりますね。


おそらく新ユニークは冠詞も付けられますから、
かなり高額になるでしょう~

50トーテムは女神の夢で交換できれば
比較的手に入りやすい。


そして40レジェンドは、今のままの能力では
確実にトーテム以下になってしまいますから、
これをどうするのかが重要です!


あくまで可能性ではありますが、
例えばセット効果で、7セットが追加されて
FDが追加される可能性だってあるわけです。
(200~300追加されるだけでもトーテムを上回る)


こと情報に関しては、まさしく今年最後のターニングポイント
になるはずです!!



皆さんも情報を取捨選択し、
よりよいドラネスライフを送ってくださいね~(´∀`*)




コメント

  • 2011/11/17 (Thu) 15:45

    昨日はお疲れさまでした!
    女職のみでも意外と行けましたね~
    また今度よろしくです^^

    ぶるー #- | URL | 編集
  • 2011/11/17 (Thu) 20:48
    ぶるーさんへ

    今は全然いけますよね(`・ω・´)

    前のアクロネストも大変でしたけど、
    いけましたしね~

    また一緒にどこかいきましょうね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する