ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

女職限定PT祭最終日

いよいよ女職限定PT祭、最終日です!

果たして週末金曜日、集まるのか・・・(;´∀`)





まずはノーマルアークビショップから、






今回はこの五人で攻略するっ!!!


!?






比較的集まりは早かったですね~(´∀`*)




DN+2011-11-18+17-01-44+Fri_convert_20111118194634.jpg

さすがにノーマル、サクサク進み、
写真撮るのも忘れて、クリア寸前で撮ってきました(´・ω・`)






DN+2011-11-18+17-06-19+Fri_convert_20111118194646.jpg

やはり氷属性の2重凍結、3重凍結は強いんですね~
いーなー(・∀・)

あ、そうそう
リンゼイさんは入る前に離脱していきました(`・ω・´)













そして問題ヘルアクビPT!


やっはり人こなーい(ノД`)シクシク
まぁ金曜日ですから、終わってますよね・・・・・・


しかも女職限定PTですしね・・・・・



待つこと30分超


DN+2011-11-18+18-32-14+Fri_convert_20111118194702.jpg

ようやく集まってくれました!!
企画倒れにならなくてよかったε-(´∀`*)ホッ





しかし・・・・・・





DN+2011-11-18+18-40-52+Fri_convert_20111118194737.jpg

キノコで大事故発生!!

減っていくライフ・・・・・やばい・・・・






そしてパルーサの途中でソロになってしまいました・・・
ごめんよ~もっとフォロー入れれれば(ノД`)シクシク



その結果




DN+2011-11-18+19-07-22+Fri_convert_20111118194747.jpg

ガジャルで終了~

ガジャルソロ強いんですけどあのー




敗因はやっぱり私の火力足りなかったからね・・・・
腕もまだまだですね(´;ω;`)ウッ…

本当にソロ無死出来る方凄いと思います!!
無死は頑張っても無理だな~(;´∀`)



悔しいな~クリアしたかった・・・・
シードラ強化来たらソロ練習頑張ります!!






さて最後はちょっと残念でしたが、
今回の企画は終了です~(´∀`*)


PTに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



実はこの女職限定PTはアポカリヘル実装直後にもやっていまして、
その前回と今回、色々なPT組みましたけど、

このブログを見ていて来てくれる方もいるのですが、
圧倒的に知らない方が多くてですね、
今まで会った事のない方や、今までブログとか見た事がなかった方に
このPTを通じて知ってもらえるのが嬉しいんですよね。

いつも企画はそういう思いつきでできてます(´∀`*)


最後のアクビヘルは残念でしたが、もう参加してくれただけで
嬉しく思っています!




今後も、まだブログ見た事がない人や、会った事のない人、
色々な方に更に知ってもらう為にも、企画考えていきますよ~(´∀`*)











うちのサブ、アカデミックは~


DN+2011-11-18+16-22-59+Fri_convert_20111118194600.jpg

40レベルになりました~!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


装備も新調し、これで39アビスソロにいけそうです(´∀`*)


目指せ再来週の水曜までに43レベル!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する