ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

野良での練習PT



皆さんこんばんはカボ


昨日は忙しかったのでお休みしました!
そんな訳で、今日から今週スタートです(`・ω・´)








まずはサブのアカデミックから、



DN+2011-11-20+16-04-05+Sun_convert_20111122201234.jpg

先日40になり、装備も新調したので、
さっそく39アビスソロいってみました・・・・・・・・が




これはきつい・・・・・
別に死なないんですけど、なんというか火力高いスキルも無いし
時間がすっごいかかってしまう・・・・


簡単に言えば、すっごいめんどい(´・ω・`)



どうしたものやら・・・・
暇になったらやってみようかな~(;´∀`)








メインでは、ギルドメンバーと
シードラゴンの練習にいってきました!


最近メンバーも増えましたし、
今後グリーンドラゴンも来ますから、
色々教えてあげないとね~(´∀`*)




メンバーはギルドメンバーが4人で、
野良で4人ですね。


募集としては「練習PT」という感じで、誰でもいいですよ~という感じですね。
パラさん1人だけは指定しておきましたが、
後は誰が来てもいいPT





しかしこのPTが・・・・・
どうにも火力が高いPTでして、
ラーバやケルもあっという間に終わり、
牛も楽々・・・・・・・



そして6Rモンタンまで行ったんですけど、
このPTマセさんいないんですよね(;´∀`)



なので6分半以内に倒しましょう~という作戦!




見事成功!


強いな・・・・・野良で誰でもなのに(;´∀`)


そんな結果





DN+2011-11-20+22-15-13+Sun_convert_20111122201245.jpg

ここまで来ました!


私も初生きて5ゲージに到達!!
惜しいな~もうちょっとだったのに(´;ω;`)ウッ…


攻撃したとこに、サイドブレスでした・・・・・
あれが噂のサイドブレスか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


くらった週間、


Σ(゚д゚lll)!?

ってなりましたよw

何くらったのか分からなかった・・・・・・・

しかしこれで生存討伐がようやく視野に入ってきましたね!!





この野良での練習誰でもPTは、
あのサイドブレス事故がなければクリアできていたでしょうね~

それだけに残念(ノД`)シクシク

うちのギルドメンバーのシードラに慣れていない2人も
後少しで守護者でしたね!



すんごい健闘してましたよ~
がんばったがんばった(´∀`*)
本当に良いPTでしたね!



今後もギルドでシードラ練習いきますよ~
こんなにうまくはいかないでしょうけどねw




どうでもいい話しなのですけど、
今月中に40になってくれそうな
弟子があと1人なかなかできません!

職石が職石が~(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/11/22 (Tue) 21:05
    (^O^)

    どもー久しぶりです。
    サイドはパラがプロボ外さない限り出ませんよー。

    念のためサイドが当たらない範囲にいた方がいいですがね

    いよいよ明後日清水来ますね!!
    栽培レベルは3日もあれば清水作れるようになるので是非ー

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/11/23 (Wed) 23:14
    サイダー飴さんへ

    なにをかくそう
    ( ´,_ゝ`)クックック・・・

    既にメインもサブデミも中級1級なんですよ!!
    そしてダイヤも安い時に買っておいたと・・・・・計画通り!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する