ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

日本、韓国大型アップデート!

今日は日本、韓国の大型アップデートでした!!


日本では、

カタストロフィ実装
新冠位アイテム実装
女神の憐憫実装
メイン、サブクエスト追加
GVG正式実装
職リセ追加
シュパンラインナップ変更
17次アバター実装
その他と・・・・・・



詳しくは公式をご覧ください~(´∀`*)

注目は新ダンジョン、カタストロフィと冠詞2、
生命の清水、職リセくらいかな~


職リセはアクロからボウマスさんになれるんですね~
すごいですねw





さて今日の日記は、カタストロフィの2箇所
古の宝物庫とイスラ村集落にいきます~



まずは宝物庫





図書館に似たマップですね~







DN+2011-11-24+17-51-07+Thu_convert_20111124210116.jpg

ボスはキューブですか~

ふむふむ、普通ですねw
敵は多いけど、難度はそんなのでもない感じ。







次はイスラ村~


DN+2011-11-24+18-04-38+Thu_convert_20111124210137.jpg

わにがいるんですけどわにw

ビックリした戦うのかと思ったわ(;´∀`)


こっちのマップはなかなか面白いですね、
ワープしながら戦っていく感じ。




写真撮り忘れましたけど、ボスが意外と強い!!
HP7万ありますけど、死にかけました・・・・・・

PTメンバーの人も死んでたな~

攻撃避けないと結構痛いですね(;´∀`)



初日に全部やってしまうのはもったいないので、残りは後日!!









さて、韓国の方ではグリーンドラゴンが実装です!!
私はステージは見てません~というか実装まで見ませんw



重要な40レジェンドシードラ装備ですが、
残念ながらセット効果は5まで、FDは付かなかった・・・・・
セット効果は若干上昇していました。



参考までに40レジェンド、シードラロングボウは
基礎値が1000ちょっと

+7の強化値が1200ちょっとでした。


確かに強いんですけど、
50エピックも強化されてますし、FDもあるしで
結局はトーテムが安定じゃないかな~と思いますね!


そして50ユニーク、グリーンドラゴン装備がかなり強いです!
しかし、以前のシードラ装備並みに高騰するでしょうから
ちょっと選択肢には入りにくい・・・・・・


私はシードラ装備でこのままいきますけどね~(´∀`*)





話しを日本に戻しますが、
今回FD緩和来てるんですかね~?

アップデート情報に書いてないけど・・・・・・


それと同時にアクロ使いには大変残念なお話しが・・・・・・
現在不具合で、イーグルディセントがスカります!!!


単発では出ますが、特にライジング、サイクロン、エアウォーク等
スキル直後はほぼスカってしまいます・・・・・・・



これは痛い(ノД`)シクシク
結構なダメージソースなのに~



多分1ヶ月は直りません(´・ω・`)
がんばりましょう・・・・・・



コメント

  • 2011/11/24 (Thu) 23:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/11/25 (Fri) 22:58
    Rinさんへ

    アセルスさんのとこでもそろそろ出てくると思いますよ~(´∀`*)
    私も詳しい数字は分かりませんしね・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/11/27 (Sun) 14:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/11/28 (Mon) 19:29
    子猫2000さんへ

    ありがとうです~(´∀`*)
    空気週間になってましたねw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する