ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

強化は続くよどこまでも

今日はメンテナンスでしたね~
そしてINしてみると・・・・・








ポーズをとるエモーションがきてました!

うん、可愛い(´∀`*)






はいキャラチャンジ







昨日の強化失敗の記事の後に、
シュパン46個を購入しました!!



開けてみると・・・・・・・・



ゼリー50個
朱印10個

あとはゴミばっかりという酷い結果に(´・ω・`)


そうか・・・・今日(火曜日)は運が悪い日だったのか
その日に開けたのが失敗でした(ノД`)シクシク




これにはかなり落ち込みまして、
すぐゲーム終了しました。






そんな翌日(今日)、ゼリーは50個+残ってたゼリー16個
強化で18個消費としたら4回挑戦できる。

しかしGがな~(´ヘ`;)ウーム…
残金が残り少ないので、今持っている分では
あと1回が限界!!



昨日の強化は3連続失敗、防具も失敗続き・・・・・
これはそろそろ来てもいいはずだ!!


頼む・・・・ベリン・・・・・
そろそろ来ないとGが ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





結果は・・・・・・・・


















無題

ようやく成功です!!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ


しかし+10~+11で3000Gとか半端ないですよね(;´∀`)
ゼリーや生命の清水抜きで・・・・


しかし問題は次の+12
ここからは2ランクダウンもあるので、かなり厳しい・・・
強化費用は800Gちょっとくらいでした。


アイテム売れないとGが無いので、
売れるまではこのままですね~



ちなみに防具の方は、頭、服、腰が+6に!
あとは手足だけですね~(´∀`*)



今週や来週はやることが結構あって
日記書く分には困らなさそうです!



まず今週末に私のステータスを書きます!
攻撃力、HP上がってますからね(´∀`*)

そして来週には、あの挑戦していきます!
こちらもお楽しみに~



もちろん防具の強化、そして武器の強化も
お金が貯まったらやっていきます(`・ω・´)


強化の連鎖は終わらない・・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する