ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

強化週間の終わりと最新ステータス

今週最後の日記ですが、
少しお金が入ったので強化をする事に!


残金も残り少なく、ゼリーも残り少ない・・・・・





わかってますね?ベリンさん・・・・もし失敗したら(#・∀・)
キリキリキリキリ・・・・







結果は・・・・・








強化値が一段階下がりました。

きーさーまー(#゚Д゚)
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


もう本当に今日はする気がなくなりました・・・・
モチベーションがね(ヽ´ω`)


こうしてネタとして書けるまで少々時間かかりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八

ベリンオボエテナサイ







そんな訳で能力値が下がりましたが、
現在のステータスです!



無題

・装備

シードラへアバンド+6
シードラワンピース+6
シードラレギンス+6
シードラミトン+6
シードラプーティ+3

シードラショートボウ+10
ウンディーネ矢筒(生命Ⅰ)+10

・アクセサリー

審判のアポカリネックレス
審判のアポカリイヤリング
征伐のアポカリリング
征伐のアポカリリング


潜在コードは、武器、指輪には物理5,8、敏捷4,5が付いてます。


・紋章()内はOP

32疾風(FD)
32致命(FD)
40鉄壁(敏捷)
40加護(体力)
50生命
40体力(敏捷)
50究極
50破壊

全てエピックです。


CT17000
FD508


FDが500あるので、攻撃力的には
約9000相当かと~
レギンスにはコードが付いていないので、
付けたらもう少し上昇しますね!


今後の目標としては、
HP10万以上
純物理10000
FD600

といったところ。


HPはシードラレジェンドで達成できるでしょうけどね(´∀`*)
問題は火力か・・・・
FDは50エピックFD紋章が出れば、達成できる数字


明日からはお金貯める為に頑張ります(ヽ´ω`)


そういえば


DN+2011-12-02+12-39-15+Fri_convert_20111202140927.jpg

シードラレギンスにしたら、矢がはみ出す為、
タイツに戻ってしまいました・・・・

なんとかしてっ運営さん(´Д`)







さて、来週からはついに
カタストロフィソロが始まります!!

今日カテゴリーを整理し、FDの早見表もカテゴリーに追加しました!
これで、私のブログに来ればいつでも見られますね(´∀`*)
あと、土日を使ってシードラ7R攻略もそろそろ書きます!
すっかり忘れてた(;´∀`)


プロフィール用の写真も撮らないとね~


来週もお楽しみにっ(´∀`*)ノシ バイバイ



コメント

  • 2011/12/03 (Sat) 08:37

    中々かわいらしいブログですね(´∀`)最近FD調査のためにあちらこちらのブログみさせてもらってます(´・ω・`)FD1000行きたいけど紋章が高すぎて手がでません(´Д⊂グスン公式でFDのコト書いてなかったのでFD対応まだしてなかったのかと思いました(´・ω・`)

    ちいー #0MXaS1o. | URL | 編集
  • 2011/12/03 (Sat) 11:43

    おはじめましてのコメントです\(^O^)/
    先日はお越しいたたきありがとーう(*´ω`*)

    SDメイン武器は本当、お金が半端なく飛ぶのでネタにするまで時間かかりますよね、うんうん。(笑)

    矢、ささりますよね~
    私のボウさんはソレイユなんですが、赤い矢筒がレミル胴にグサグサ刺さってます(´;ω;`)w

    またきまーす♪\(^O^)/

    Rurumu #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2011/12/05 (Mon) 14:06
    ちいーさんへ

    ありがとうございます~(´∀`*)

    FD1000は結構大変ですよね!
    私もトーテムにしたら900ちょっとかな~

    公式に書いてないのは、運営さんが把握してないからだと思いますよ~
    以前からそういうのありましたから(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/12/05 (Mon) 14:08
    Rurumuさんへ

    こちらこそ、ありがとうです~(´∀`*)

    シードラ武器は半端ないですよね(´;ω;`)ウッ…
    よく皆+12できるなー

    そう~あの矢が貫通するのが嫌なんですよね~
    運営さん良いアバター出してくれないかな・・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する