ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

漂流島-海岸-アビスソロ

カウンターが60000超えました~(´∀`*)

いつもありがとうございます!


最近は結構一日に来てくれる人も多くなって、
平均230~250くらいになっています。

ありがたいですね~(´∀`*)
これからも頑張らなきゃ!!






さて今日は、漂流島に海水浴に行きますよ(`・ω・´)
バカンスですよバカンス








え?水着なんて持ってないよ( ゚д゚ )






DN+2011-12-07+16-16-00+Wed_convert_20111207172722.jpg

ここで3箇所目ですか~
大体1~2死してますからね(;´∀`)
よし、がんばろう!!







DN+2011-12-07+16-17-11+Wed_convert_20111207172758.jpg

あちゃー人がいっぱい・・・・
混んでるな~





DN+2011-12-07+16-17-13+Wed_convert_20111207172812.jpg

ぎーーーーやーーーーーーー







はい、ネタはこれくらいにして、


DN+2011-12-07+16-24-17+Wed_convert_20111207172838.jpg

豪華箱の位置はこのテントの間です!
自分で確認済み(´∀`*)







DN+2011-12-07+16-24-38+Wed_convert_20111207172903.jpg

このステージってこの様に敵が多いんですけど、
まとめて叩けば結構楽なんですよね~

本当に範囲スキルはアビスでは強いな~(;´∀`)
ネストでは・・・・・






DN+2011-12-07+16-29-39+Wed_convert_20111207172946.jpg

そしてボスの前、
道中お肉が出なくてちょっと減りましたが、

危なげなく来れましたね~(´∀`*)









DN+2011-12-07+16-31-25+Wed_convert_20111207173013.jpg

ボスはキノコとパラもどきの2体!

しかし・・・・・




これは楽だな~
攻撃も遅いので、回避は全然できますし、
先に雑魚を倒しておけば、全く脅威にならないね!


モンタンの様な地球割りはちょっとびっくりしたけど(;´∀`)
PTではあまり見ないな~





DN+2011-12-07+16-33-57+Wed_convert_20111207173024.jpg

結果今回は無死でクリア!!
うんうん、ここは楽でしたね~


あと2箇所残ってますけど、
多分ここが一番簡単じゃないかな?






ブログリンクを一つ追加しました~!!
説明不要の皆さんご存知であろうブログ

しろさんの「★どらねすぶろぐ★」です!

前々から話したことはあるんですけど、
次あったらリンクお願いしよう!

って思って、随分経ちましたね(;´∀`)
なので今更リンクお願いしました~!!

右のリンクから見にいけるので、
是非見にいってみてくださいね~





DN+2011-12-07+16-35-44+Wed_convert_20111207173034.jpg

明日はバカンス2日目ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する