ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

来週までの目標

さて昨日は日記を書く前に力尽きた訳ですけど・・・・・



まーいっかー(´∀`*)



そんな訳で、書く事は2個あるんですけど、
一個は明日に纏めるとして~






まず土日に今週分のイベントアポカリ2回を
終わらせてきました!!

そうそう~サブの方はギルドを自主脱退しました。

というのも、このキャラは43で自分的にカンストなので、
アルケミストが実装されるまでは全く動かすことがない・・・・
やる事といったら、生命の清水製作とイベントのアポ、ヘルアポのみ。

アルケミは早くても来年2~3月でしょうし、その間あれですしね~(;´∀`)
そんな理由からです。

メンバーの皆様、短い間でしたがお世話になりました~(´∀`*)
そのうち合同GVGしましょうね~









さてさて、噂では今週の水曜にネストリセットあるらしいですね~
なんかツイートのイベントらしい・・・・詳しくは知らないんですけど(;´∀`)

そんな訳で、フレさんに誘われてシードラに行ってきました!!
結果は・・・・・


DN+2011-12-11+20-27-53+Sun_convert_20111213113930.jpg

シードラ3pまで行き、ゲージも残り6ゲージくらいまで行き、

残念ながらサイドブレスで死んでしまいました(ノД`)シクシク


しかし、この4回くらい全てサイドブレスで死んでるな~(´ヘ`;)ウーム…
逆に言えばサイド以外はもう死なないんじゃないかな~

水曜にリセットがあったとすると、土曜に定期リセット、
あと2回はチャンスあるという事ですねっ!


なんとかGD実装前には生存討伐しておきたい所です(ヽ'ω`)
すんごいいける気だけはするんですけどねw

そうそう、このメンバーの方達に報酬でシードラシンプル
頂きまして、若干儲けになりました!

ありがたい(´∀`*)








来週の水曜にいよいよGDが実装です!
それまでにしておきたい事といえば、
さっきも書いたシードラの生存討伐、

そしてヘルアクビのソロクリアですね~

ヘルアクビはこの記事書いてる時点でもう行ってるんですけど、
結果は明日の記事で~(´∀`*)

明日の午前中に出るように予約投稿しておきます~
メンテの時間にでも見ておいてくださいね~(`・ω・´)




話は変わりますが、
カバーアバターを開発中らしいですね~

そんな中、良いアバター発見しちゃいました!



DN+2011-12-13+12-32-53+Tue_convert_20111213124336.jpg

今のノーマル腰なんですけど、
これがいいんですよね~(´∀`*)
矢筒が前にあるので、矢もはみ出さないですし


何といっても

DN+2011-12-13+12-33-36+Tue_convert_20111213124347.jpg

パンツも可愛い!(`・ω・´)
これはなかなかありませんよ~


DN+2011-12-13+12-36-00+Tue_convert_20111213124357.jpg

色違いはなんと、色の強弱はありますが、
頭アバターとお揃いのカラーリング!


これ取っておこ~っと
早くカバーアバター来ないかな~(´∀`*)



コメント

  • 2011/12/13 (Tue) 14:55

    サイドブレスしてくる7Gからは尻尾のことで攻撃してれば食らいませんよ(´∀`*)

    通りすがり #- | URL | 編集
  • 2011/12/13 (Tue) 15:19
    (^O^)

    自分もカバーアバター用にブルマ買っておきました(^O^)

    それはなんてアバでしょうか?

    サイダー飴 #zrvSuWY. | URL | 編集
  • 2011/12/14 (Wed) 11:52
    通りすがりさんへ

    そうなんですよね~

    どうにも攻撃当たらなくて、近くにいっちゃうんですよね(;´∀`)
    近接職なもので・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/12/14 (Wed) 11:54
    サイダー飴さんへ

    まぁこれは見えやすくする為に着たんですけどね(;´∀`)

    これはね~
    ノーマルアバターのイリスシリーズですねb(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する