ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

グリーンドラゴンネスト実装!

今日は、グリーンドラゴン実装のアップデートでした!


今回のアップデートでは、

・グリーンドラゴン実装
・シードラゴンネストハードコア追加
・レジェンド等級追加
・新ペット登場
・シュパンにペットアクセサリー
・クリスマスイベント
・クリスマスアバター販売
・ネスト練習モード追加
・マセ等スキル調整
・システムアップデート

となっています。
詳しくは公式をチェック!



街にはクリスマスイベントがきたので





アイリーンもクリスマス仕様服(´∀`*)




DN+2011-12-21+18-08-41+Wed_convert_20111221223258.jpg

クリスマスツリーも登場し、
まぁ曲は去年と同じなんですけど(;´∀`)


今年もやってきましたね~
新クリスマスアバター着てる人もちらほら見ますし、
ソサちゃんは今回当たりですからね~(´∀`*)


新ペットの猫も可愛いんですよね~
誰ですか、アイルーって言ってる人は!

わー本当に可愛いなー(棒)




さて、シードラ装備がレジェンドになり、
能力値は~


無題

なんと1万超えてました(;´∀`)
HPは35000ほど、
攻撃力は1500ほど増加しました!!

ちなみにこれは火力装備、
HP装備はどうなるんでしょね(´∀`*)

しかしまぁ、上の人はもっと上がってる訳ですから、
差は縮まらないんですけどね~


そしてGD装備の脅威の強さ・・・・
防御能力差が1600ってどういうことですかw




マセさんのスキルの事はよく分からないんですけど、
アクロのイーグルが直ってたっぽいので、それで良しとします(`・ω・´)



そして今回の目玉!
グリーンドラゴンネストに早速ギルドメンバーと行ってきました!



DN+2011-12-21+20-42-27+Wed_convert_20111221223309.jpg

入るといきなりカラハンが!!
ビックリしましたw



そして最初のR、ゼニウスの滝




DN+2011-12-21+21-02-59+Wed_convert_20111221223320.jpg

最初倒すと、ゼニウスが復活し、

??

ってなりましたね~

どうやらゼニウスさんは4体いるようで、
一体ずつおびき寄せて戦うのがいいみたいです。

しかも雑魚を先に倒さず、ゼニウスを倒すと
復活するようで、なかなか大変です・・・

パルーサみたいなのがいるんですけど、
倒さないとドンドン増えていくみたいでカオスになります!


ゼニウスさんは周りに防御バフをかけるので、
本体と雑魚を離すのがいいですね~



DN+2011-12-21+21-05-27+Wed_convert_20111221223332.jpg

なんか疲れましたけど、1Rは突破です!


しかし2R・・・・



DN+2011-12-21+21-07-42+Wed_convert_20111221223341.jpg

いきなりモンタン亜種のモルゴン登場です!

そして攻撃が痛いし硬い・・・・・



周りにある光るフロアに行き、
ザフラ範囲を回避しないと即死なんですけど、


これが結構厳しい!


DN+2011-12-21+21-09-44+Wed_convert_20111221223352.jpg

間に合わなかった(´;ω;`)ウッ…

強力な初見殺しの2R
今回はここが最初の難関のようです・・・・・



コメント

  • 2011/12/22 (Thu) 02:29

    おおー!ステータスの底上げすごいですね!
    こんな日に限って夜勤でだなんて・・・
    50アクセも強化されてるようなので、帰宅したらちょっとINして自分のステータス確認してみます。
    時間が合えばGD誘ってくださいね~

    メルファリナ #- | URL | 編集
  • 2011/12/22 (Thu) 23:10
    メルファリナさんへ

    結構ステータス上がってましたよね~(´∀`*)

    今度は一緒にGDいきましょう!(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する