ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

楽になったシードラ

昨日と今日はなかなか忙しく、
そして消化もある為、日記も書く暇が(;´∀`)


とにかく土曜の定期リセットある訳ですし、
消化しておかないとー

まずはアクビ&アクビヘル!

うーむ?
なんか今週は活力に好かれているみたいですね~

今週頭に活力のマゼンタネックレスの力、体力が出まして、
先日に活力耳知力、体力が

そして今日は活力首の知力、体力と・・・・


なかなか良い感じのようです(´∀`*)



しかしこのアクビなんですけど、
すっごい威力上がってますよね~?

例えば、最初の毒魔法陣、
四天王の中央からのレーザー
フジノスのストーンハンド等・・・・

初心者PTでたてていますけど、
結構死んでいくんですよね~


注意説明増やさないとね(;´∀`)





その後はギルドメンバーとシードラ!
1人初見ではありましたが、やはり復活2回ありますからね~

もうすっごい楽にw


無事クリアしてきました(´∀`*)

これはギルドメンバーに全員守護者くらいならできますね~
今後それも考えていこう!



今日は短いですがこの辺で~(´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する