ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

大自然の・・・・

昨日は良い事が無い一日でしたが、
そんな腹いせに、マオマオを購入しました(゚Д゚)







う~ん、可愛い(´∀`*)
最初黒猫にしようと思ってて、名前をタンゴにしようと思ったんですけど(黒猫のタンゴね)、
白猫もいいな~と思いまして・・・・・

一応繋がりで、ダンスの名前にしました!(`・ω・´)

カラーリングはそのうち変更していこうと思います~



しかし、この子・・・・・


DN+2011-12-28+18-47-38+Wed_convert_20111229192406.jpg

走ると付いてきます~
かわいい~(´∀`*)




そして止まると

DN+2011-12-28+18-47-57+Wed_convert_20111229192418.jpg

コケるw
この子、ドジっ子!?



これが萌なのか(;゚д゚)ゴクリ…
可愛すぎるだろ・・・・・・


ネコに癒されてます(´∀`*)








そんな今日は、もう一つあったシュパンセットを開ける事に!!

しかし昨日はゼリー出なかったな~(;´∀`)
10個区切りにして、ゼリー出なかったら明日にしよう!


最初の10個、ゼリー40個!
うんうん、まあまあですね(´∀`*)



もう10個開けていくと・・・・・・・





DN+2011-12-29+17-15-34+Thu_convert_20111229192440.jpg

ん?

これは・・・・・?



なんとウルフが当たってました!



DN+2011-12-29+17-23-44+Thu_convert_20111229192452.jpg

おーかっこいいですね(´∀`*)
そういえば、ユニコーンもレッドテイルも持っていないんですよね~

初ユニークの乗り物ゲットです!


しかし肝心のゼリーは10個のみ・・・・・
残りは明日にしましょ(;´∀`)




DN+2011-12-29+17-24-03+Thu_convert_20111229192501.jpg

スペースキーを押すと遠吠えをします~
これはカッコイイですねb(`・ω・´)




明日か明後日には、サブ武器強化してステータスも載せますよ~




DN+2011-12-29+17-33-57+Thu_convert_20111229192510.jpg

食べられないかな?(;゚д゚)



コメント

  • 2011/12/30 (Fri) 02:22

    ウルフおめでとう!女性職に似合いますよね。
    自分はネクタルとか産廃ばっかりでした(;w;)
    そして、マオマオ!可愛いですよね!
    色々な動きをするから眺めてて飽きません。

    メルファリナ #- | URL | 編集
  • 2011/12/30 (Fri) 13:11

    おお!ウルフおめです!

    マオマオが食べられるwww

    沈黙の神 #- | URL | 編集
  • 2011/12/30 (Fri) 18:11

    ゼローネさんが狼に乗ってる姿を見たので
    記事になってるかな?と思ったら案の定なってましたねw
    ウルフに乗ってる姿かっこ良かったですよ。
    ウルフ本当におめでとうです~

    アーロン #- | URL | 編集
  • 2011/12/30 (Fri) 18:25
    キャー≧▽≦

    ネコ可愛い!!!可愛いですねぇ!!!
    こけてる姿に癒され欲しくなってしまいましたv-238

    そして、ウルフかっこいいですね!!!
    最後のワルツちゃんが食べられそうになってるSSも気に入りましたが、遠吠えしてるSSもすごく良いですね♪ウルフの後ろでびっくりしたように見上げているワルツちゃんが可愛いすぎです(*´ェ`*)

    るな☆たこ #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 16:18
    メルファリナさんへ

    ありがとうです~(´∀`*)

    ネコ可愛いですよね~
    動きが可愛いb(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 16:19
    沈黙の神さんへ

    ありがと~(´∀`*)

    大きさ的に、あきらかに捕食者ですからね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 16:21
    アーロンさんへ

    ありがとうございます!!

    当たるとは思っていなかったんですよね~(;´∀`)
    開ける時もゼリー!ゼリー!って唱えてましたからw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2011/12/31 (Sat) 16:23
    るな☆たこさんへ

    ネコ可愛いでしょ~
    癒されますよ(´∀`*)

    ウルフはかっこいいですね!
    遠吠えは馬より断然いいので、よく街でスペースキー押してます(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する