ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

企画告知~

新年あけましておめでとうございます!!



お正月から、グリドラにいっていました!

しかし、なかなか3Rが超えられない(;´∀`)
今週は時間があればもうちょっと行ってみたいと思います!

もう色々なブログさんでもカラハンを倒しているみたいですしね~
いーなー(´∀`*)





先日、街を歩いていると、
城壁の上だったんですけど、誰もいないと思ったら
意外にも人がいて、しかも写真を撮っている所だったんですね。

で、「写真撮るんですけど、入ります?」と聞かれたので
「は~い(´∀`*)」といって入ってきました!

ええ、初対面ですw





しかし改めて見ると、このソサちゃん可愛いですよね~(´∀`*)

ちなみに、ギルドさんで写真撮っていたそうなんですけど、
私の事は知っていてくれたみたいです(;´∀`)

なーるーほーどーねー(`・ω・´)


ブログ書いているそうですよ~
ランキングに登録とかしていないので、
ブログ名がちょっと曖昧なんですけど・・・・・・・


こういう意外な出会いも楽しいですよねっ(´∀`*)




さて、今日の本題!
明日(水曜日)の昼間に、企画をしますっ!


その企画とは「新春アチャネスト~!!」


シードラゴンネスト(ノーマル)にアチャ職8人でいきます~
プリパラさんはいません!!

もう復活回数もありますし、
結構行けるんじゃないかな~と思っています!

最初の回が成功したらもう一回、木曜に募集していきます!
失敗したら、今週は成功目指していきます~


来週も新春ネスト企画は続きますので、
もし見かけたら参加してくださいね~(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する