ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新春アチャネスト~!!



うちの狼とネコも仲良くしてくれてるみたいです(´∀`*)






さて今日は新春企画!
アチャネストでシードラゴンに挑んできます!!
(アチャ職8人、ウィンドウォーカー、テンペスト、アーティラリー、スナイパーのどれか)


ゾーン鳩を飛ばしてみると、意外と集まってくれました~



DN+2012-01-04+16-30-58+Wed_convert_20120104183405.jpg

フレさんも来てくれたので嬉しいですね(´∀`*)
そして圧倒的アクロ!

ボウマスさんは1人(;´∀`)

今回のは真のアクロネスト、プリさんパラさんはいません!



1R:全員大砲を使わず、前に出て戦ってみました・・・・・・・が、
かなり減っていました(;´∀`)

回復無いのにこれはきついね(´;ω;`)ウッ…
すでに作戦ミスってるし・・・・・・



2R:ブラックホール部屋の方でした。
うまくいっていたんですけど、
オーガの攻撃~空中に浮く~オーガの攻撃~飛んだまま穴に落ちるという
なんというデスコンボw

初めて穴に落ちましたよ(;´∀`)
ここで1死してしまいました・・・・



3R:1ターンキルはできず、台座も失敗し減っていました・・・・
ここはもうちょっと何とかするべきですね!



4R:飛んで大変だったw
毒が痛い・・・・・・1死




5R:トカゲの方でした。
範囲とかがきついけど、どうにかなりましたね~


しかし・・・・・・



DN+2012-01-04+16-55-02+Wed_convert_20120104183415.jpg

なんという満身創痍w
残りは5人になっていました。

そして復活不可・・・・・・・

やっぱり回復いないときついんですね~(;´∀`)


デミネストやエレネストではクリアしてるのにな~
アクロェ・・・・・


6R:まぁやはりというか
厳しいですよねー



DN+2012-01-04+16-58-11+Wed_convert_20120104183428.jpg

結果6Rで全滅してしまいました(ノД`)シクシク

毒散布の時のザフラが問題ですよね~
あとツタ攻撃か(;´∀`)




明日はどうしようかな、プリさん1名いれようかな~(´ヘ`;)ウーム…
ちょっと考えてみます~


また明日~(´∀`*)ノシ 
リベンジリベンジ



そういえばリンクお願いしたので、
一つ増えました~(´∀`*)

しとろさんの「のんびりドラネス」です!
もうランキングでもおなじみですね~

韓国の情報も載せていたりで、今や人気急上昇のブログさんです。


前々からフレさんではあったんですけど、
会ってもリンクの事は忘れていましたよ(;´∀`)

興味を持たれた方は是非見にいってみて下さい~


コメント

  • 2012/01/04 (Wed) 20:25

    今日は残念な結果でしたが
    きっと次はうまく行きます…にゃ!
    ってことでまたよろしくね~^^

    子猫2000 #LkZag.iM | URL | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 03:52

    初めてきました~
    ぜひリベンジしたいですね

    また機会があればアチャネスト参加しますノ
    そのときはよろしくおねがいします

    PLANiTb #- | URL | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 08:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 20:20
    子猫2000さんへ

    なかなか難しいですよね~
    次はクリアしたいね~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 20:21
    PLANiTbさんへ

    いらっしゃいませ~(´∀`*)

    来週もやってますから、見かけたら
    入ってみて下さいね~(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 20:23
    すたーろーどさんへ

    戻してはおきましたけど、
    リンク先に何も言わずに、閉鎖やブログ名変更は
    いかがなものかと思いますよ~

    今度からは気を付けましょうね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する