ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新春アチャネスト、りべんじ!

色々なブログさんにも書いていますが、
アルケミストが韓国で1月12日に実装されるようですね~


動画もあがってましたが、なかなか楽しそうですね(´∀`*)
ついにうちのサブも動く時がきたか・・・・・・

マグマパンチ☆が良い感じですw





さて、昨日のシードラアチャネストでは残念ながら6R全滅という事で、
今回は妥協しつつ、


プリさんも1人募集しました!!





まさしくプリ様w

そんな今回の構成は~
アクロ6と圧倒的アクロ!!

ボウマスさんはなかなか来ないんですね(;´∀`)

スナイパーさんが1人、プリさん1人の計8名!



前回の教訓なんかも生かしスタートです!!



1Rは全員大砲にして、やはり大砲の方が減らない気がしますね(;´∀`)
2Rはバフ部屋、3Rは1ターンキルはできないけど、
ちゃんと溶岩回避・・・・・・・・・・位置ずれで私だけ死んだけどね(´・ω・`)

4Rは、通常通りで
5Rはトカゲ


そして、問題の6R!
しかしプリさんいると全然違いますね~

6Rも突破し、


シードラゴンとの対決!

2pの大砲を5つ使いましたけど、
これはアチャのみでは結構危ないな~と感じましたね~


そして・・・・



DN+2012-01-05+16-52-05+Thu_convert_20120105200104.jpg

7R3p!

しかし回復あるだけで全然違うな~(;´∀`)



結果は~



DN+2012-01-05+16-58-25+Thu_convert_20120105200115.jpg

シードラゴン討伐~!!
プリさんが優秀すぎました(´∀`*)

ドラゴンの子孫持っていらっしゃいますしね~




DN+2012-01-05+17-07-12+Thu_convert_20120105200126.jpg

一緒に行ってくださった方、ありがとうございました!
楽しかったですね~(´∀`*)

次はやはりアチャ8人でクリアしたいな~
それでこそ真のアチャネスト!


その辺は来週しましょうかね~(´∀`*)
来週はアクビやヘルアクビ、そしてシードラと
アチャネストもしくはアクロネストしていきますよ~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する