ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

虫々パニック

白にするか・・・・・・・・・



黒にするか・・・・・・・・・






悩んでるんですよね~
え?





うちのペットですよ~(´∀`*)
私が白が基調ですし、黒ネコでもいいんですよね~
でも白ネコも可愛いしな~

もうちょっと悩みます(;´∀`)







今日は週末金曜日、という訳でネスト消化です!


DN+2012-01-06+16-43-27+Fri_convert_20120106205928.jpg

シードラで久しぶりに全死です・・・・
しかしねー

3ライフ中、2回が位置ずれによる死ってどうなのよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんとかしてよー運営さーん(ノД`)シクシク





そして、ネスト消化も終わったので、グリドラに行く事に!
なかなか3Rが鬼門ですからね~(;´∀`)


DN+2012-01-06+19-36-37+Fri_convert_20120106205949.jpg

うんうん、良い感じ!
これはいけるか・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…





DN+2012-01-06+19-42-01+Fri_convert_20120106210000.jpg

やたー!!
ついに3R突破です~(´∀`*)



そして初4R~


DN+2012-01-06+19-55-04+Fri_convert_20120106210011.jpg

色々教えて貰いながら、準備します。
もう4人しかいないんですけどね(;´∀`)

一応動画は見てたので、戦い方はどうにかなりそうですけど・・・・




DN+2012-01-06+19-58-35+Fri_convert_20120106210116.jpg

ヒィィィィィィィ!!
虫が虫がぁ~!!


次の回避の時に、
台座乗る時に攻撃をくらい、間に合うかギリギリで
トップスピニング!

華麗に着地のはずが・・・・・・・・飛び越えちゃいました(´・ω・`)




DN+2012-01-06+20-01-38+Fri_convert_20120106210126.jpg

こいつを倒せれば、遂にカラハンとの戦いですね!
頑張りましょう(´∀`*)







さて、明日からの話を少し~
やる事結構あるんですよね(;´∀`)

まず、土日も記事を書きます~
シードラゴンハードコアの攻略記事
グリーンドラゴンネストの攻略記事を書いていきます!!


そして新年も明けましたので、新人ギルドメンバーの募集もします。
土、日、祝月とイベントもあるみたいですし、
最大限活用してやっていきましょう~(´∀`*)


そして来週はアクビ、アクビヘル、シードラとアチャネストかアクロネストで
消化していきます!
見かけたらPTに入ってみてくださいね~


よーし頑張って書くぞー(ヽ´ω`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する