ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

神弓

さて、今週やっている弓職祭もいよいよ最終日!

最後はやっぱり、前回前々回とクリアができなかった
アチャネストinシードラに行って来ました!!




今回のPTではアクロ5、ボウマス3になるように調整
前回の経験上ボウマスさんが必要だった(´∀`*)


さて回復のいないシードラですけど、
とにかくHP重視の装備にして、被弾を減らすようにしました~

気持ち的にはノーダメージくらいの気持ちでね(;´∀`)


しかし、この弓のみのシードラは
~人無死よりも格段に難しく、高難度ですね~
ちなみにアクロ8人だともっときついと思います(;゚д゚)ゴクリ…




1R~6Rまではほぼ前回と一緒の説明をしました!
とにかく被弾しない事、ラーバやケルは結構威力ありますし

しかし6Rで毒リングに突っ込んでしまい、私は死んでしまいました(;´∀`)
なんてタイミングで・・・・・・



DN+2012-01-13+18-34-45+Fri_convert_20120113201932.jpg

最後の休憩

ここまでで、死んでるのは2~3人くらいでしたが、
全員が生きてここまで来れました(´∀`*)

死んでても1死だけですから、かなり良いですね~b(`・ω・´)



そして7R3p

やっぱりサイドが怖すぎるわ(;・∀・)
その点ボウマスさんは射程外から攻撃できるので
シードラでは向いてますよね~

監獄もきつかった・・・・
近くにいてくれないと助けられないしね・・・・・

私は監獄で助けようとして、サイドブレスで死亡
ここで復活不可に・・・・・

6Rのミス無ければな~(;´∀`)




そして






DN+2012-01-13+19-03-26+Fri_convert_20120113201943.jpg

アチャネストinシードラ討伐~!!!
結果4人が生き残りです。

そのうち1人は(アクロ)、なんと無死でクリア!
これは本当にすごい(;゚д゚)

やっぱり生命冠位か・・・・・・・


半分は死んでしまいましたけど、クリアできて本当によかった~
すっごく楽しくて、達成感もありましたね~(´∀`*)



DN+2012-01-13+19-08-03+Fri_convert_20120113201952.jpg

皆様おつかれでした!
各職のみでクリアとかで称号あればいいのにね~(;´∀`)








さて、お正月からアチャネスト、アクロネストをしてきました。
今週は弓職祭として、ネスト消化はほぼ弓職で行きましたしね~

私のブログを見てくれている方や、見てないけど来てくださった方、
いろいろな方と行きましたね(´∀`*)

参加してくださった、弓職の皆様、
ありがとうございました!

不遇でも弱くても、弓職の楽しさは
本人が一番分かっているかと思います~
今後も楽しく華麗に弓で戦っていきましょう~(´∀`*)



土日でグリドラ3Rの記事を書いて、
来週からは通常日記になります~

そして18日にアップデート!
ダークレア改変とフル装備戦の変更、
レアアバ更新と、なかなか良いタイミングですねv(`・ω・´)

では来週もお楽しみに~(´∀`*)ノシ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する