ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

1月18日アップデート!

さて今日はアップデートでした(´∀`*)


今年最初のアップデートでは、

・ダークレア改変&新報酬追加
・フル装備戦シーズン2開始
・第18次アバター更新
・アカデミックスキル調整
・システム改修

という感じですね~
詳しくは公式ページを見てみてくださいね!




ダークレアは明日行くとして、
ギルドメンバーの話では初見でもクリアできるらしいので
称号取りにいかないとね(´∀`*)

報酬は新アイテム断片とカラハンのスキル紋章

断片は一日のみの紋章みたいな感じ、
その日しか使えませんから、集める気もないね(;´∀`)


そしてカラハンの紋章は



アイスバリア!

いいですね~ついにアクロにも盾がb(`・ω・´)
しかしなんか、5秒しかもたないらしい・・・・・・

意味があるのかないのか(;´∀`)


もう一つはマジックミサイル!

こっちはどうなんでしょうね~
ガイデットみたいだったら強そうですけど・・・・・





そしてレアアバ更新!

しかし・・・・・・・なんでしょうねあれ(;´∀`)
デミはまぁいいんですけど、
オリさんクレさんは不評でしょうね~

アチャは良いんですけど、
なんか色々惜しい気がしますね・・・・・



そんな私は、一ヶ月前からの企画を実行する事に!!

アバター合成しますよ~(´∀`*)

アチャで3回
デミで3回

用意しておいたんですよ!


1回目・・・・・・失敗

2回目・・・・・・失敗

3回目・・・・・・失敗



これはやばいかも(;´∀`)

せめて1~2個出来てくれれば、
元も取れるんですけどね~


4回目・・・・・失敗

5回目・・・・・



DN+2012-01-18+15-00-36+Wed_convert_20120118183221.jpg

あ、やっとできた!
元は取れるかな(;´∀`)


6回目・・・・・失敗


という訳で成功は1回でした!!
うん、まぁまぁかな・・・・・



DN+2012-01-18+15-03-54+Wed_convert_20120118183231.jpg

付けてみると、悪くないんですけど、
袖に被っていますね~

しかも足を合わせたとすると、下駄になるんですよね・・・
下駄はちょっとな~(;´∀`)


明日はダークレアに行ってきますよ~(´∀`*)ノシ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する