ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新ダークレア、ミッション達成への道

昨日の日記に書いた通り、
今日は新ダークレアのミッションについてです~


しかしPT募集してみましたけど、もう本当に誰もいないんですね(;´∀`)
もう制覇して称号持っている方も多いでしょう!

しかし、これからやる方の為に書きましょう~(´∀`*)


やっていくのは、挑戦ミッションと、2つのミッション。
他のは普通にクリアするだけですからね~


まずダックを倒さずに30R行くと取れる、
ダックに愛の手を
これはお肉を出すダックを倒してはダメなんですね~
そして実は金のダックは倒してもOKなんです!
断片は挑戦中も取れますからご安心を(´∀`*)

スパイゴブリンは、21、26、33辺りで出てきます。
このゴブリンは紫ネームで、出てから10秒程で逃げてしまいます。
出る時には、ほら貝の音色が聞こえてきます~
32ダンジョンとかでよく聞こえる音ね。
この音が鳴ったら、周りを見渡してスパイゴブリンを集中攻撃で倒してください。
全3体倒せばミッション達成です!


ここからは挑戦ミッション!

ダークエルフとルーンエルフ以外を倒すミッションは26R。
これは、ダークレアのステージによっては2つのパターンがあって、出てこない場合があります~
紫ネームである4体のエルフ以外の敵を倒せば達成です!

ゴールドミミックは、一番運の要素が高いミッション。28くらいだったかな?
雑魚が非常に多いのですけど、逃げつつ、紫ネームのボスのみ攻撃
ボスを最初に倒し、その後他の敵も倒します~
最後に箱が2個出ますから、はずれを引ければ達成です。
はずれは今まで聞いた感じだと左の箱が多いかな~(;´∀`)

31Rではスパイスキノコを倒します!
このステージは逃げ切るステージなのですが、
中に赤いキノコが4体います、これがスパイスキノコ。

32Rはパシリッシュを残す。
これもエルフの挑戦ミッションと同じく、2つのステージのランダムなので、
運の要素がありますね~
比較的楽だと思います。

33Rのゴーレム4体を10秒以内に倒すミッションでは、
これは始まってから10秒ではなく、一体目を倒してから10秒なので、
4体が出てくるまで待ち中央に集めた後、集中攻撃して倒すといいですね!



以上全てのミッションを達成すれば、



無題2_convert_20120124163530

ダークレア征服称号の「闇を統べし者」がゲットできます!
能力が強く、FD特化の人は欲しい称号ですよね~

非常に優秀な称号ですから、皆さんも狙ってみてくださいね~(´∀`*)




そして私は・・・・・

DN+2012-01-24+16-28-03+Tue_convert_20120124163514.jpg

アイスシールドをゲット!!
効果時間は5秒ですが、
モーション中も含まれる為、実質は3秒Σ(゚д゚lll)

短い・・・・・・・・・・







さて、明日はメンテナンスですが、
公式のメンテ情報に明日のメンテナンス時にネストリセットを行うと書いてありました。

という訳で、明日の2時(夜中)でメンテ始まるので
ネスト消化頑張りましょう~(´∀`*)


コメント

  • 2012/01/25 (Wed) 05:40
    ゼローネさ~~~ん!!

    こんばんわ~v-237
    俺のブログにリンク追加してもいいですか^^?
    ゼロさんの方にはいっぱいなら
    追加はしなくても大丈夫です^^
    してくれたらめっちゃ嬉しいですがw

    xまーちゃんx #- | URL | 編集
  • 2012/01/25 (Wed) 19:53
    xまーちゃんxさんへ

    リンクいいですよ~(´∀`*)

    私の方にも追加しておきました!
    3ヶ月何も書かないとリンクから外れますから
    お互い頑張りましょうね~(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/01/25 (Wed) 23:41
    ありです^^

    自分もリンク追加させてもらいました^^
    後更新の件なんですが今ブログ面白くて自分でも
    ビックリしてる位なんで大丈夫ですw
    でももし消す対象になったら
    お任せします^^ノ

    xまーちゃんx #- | URL | 編集
  • 2012/01/26 (Thu) 19:20
    xまーちゃんxさんへ

    はっはっは、一ヶ月、3ヶ月と、
    この辺で書かなくなる人も多いんですよ~(´∀`*)

    お互い頑張りましょうね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する