ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドラゴン切断

メンテナンスが終わりました~

やはり大方の予想どうり、40レベル開放はありませんでした TxT


しかし情報では、25日にダークレアなるものが実装されるとの噂が!
私は楽しんでやっているので、あまり前情報は調べません。
なので聞いた事はありますが、どんなものかはよく分かりません・・・

一週間楽しみにしていようと思います!!



今日も、印章と涙のデイリーを終わらせ、することが無い・・・


そんな中、昨日一緒にいらない子の意地を取るため
PTを組んだフレの舞織さんから

ケルいこー

と、いらない子の意地リベンジしようと・・・


しかし、いって死んでしまうと
アビスソロにいけなくなります。

色々会話していると、メンバーは昨日と同じな様で
プリさんがいません・・・・

私の変わりにプリさん入れては?
と聞くと、

全然大丈夫、問題ない!

と、自信満々です。

ここまで聞いて、なんか楽しくなって来たので一緒に行く事にw




メンバーは、見事に攻撃職ばっかりww

しかも、舞織さんは(フォースユーザー)攻撃一切出来ず
実質3人でのケルベロスです。

ちなみに、舞織さんのギルドの方の顔にマークがw
すみませぬ・・・・・


1部屋目で、牛の攻撃をいつもよりもくらってしまい・・・

2部屋目で、回復アイテム出ず・・・

3部屋目で、回復アイテム出るも、かなり削られまして・・・





結果こんな感じです・・・

ぽつりと本音つぶやいてますねww



4部屋目は一死しまして、ほぼ全快で突破し・・・・



そして問題の5部屋目、

オーガ兄弟を、ひきつけ削っていきます!

なにせ3人ですから・・・


オーガの体力も減らし、「ゼローネさん、そっちまかせた」
私も、戦闘中は打てないので、心の中で「まかせて!!」と、



あれ、なんか止まった?



回線が切断されました。



???????????


ドラゴンせつだーんっ!!




そして、今にいたるわけですw

今緊急メンテナンス中でして。


しばらくかかりそうです・・・・


いらない子の意地はいつ取れるのでしょうねww


そして印章が無いのですが・・・
ケル中の切断は本当にきびしい!!




そうそう、このブログのカウンターがついに500を突破しました!!

ブログランキングも現在4位です!

皆様のおかげです、いつもありがとうございます ^-^


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/08/19 (Thu) 16:22

    あいつ隣で 「ちょwwwケロ中はwww」 とか言ってますたwww
    まぁ 次は俺が連れて行かれるらしいのでよろろw

    ブログ4位おめぇぇ!!

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/19 (Thu) 19:31
    ユーキさんへ

    そうですよね~ケル中はね~

    次ご一緒なんですね~
    もう、プリさんいるだけで全然違いますよ~

    回復とか、回復とか・・・あと、回復お願いします!

    白井 鴉 #- | URL | 編集
  • 2010/08/19 (Thu) 23:45
    お返事

    回復だけしときますw
    グランドワロスは封印d(ry←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/08/20 (Fri) 19:20
    ユーキさんへ

    回復は偉大ですwww

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する