ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

もうすぐアップデート

来週アップデートあるそうですね!

グリーンドラゴンのハードコアが実装のようで…

その前にノーマルクリアしたかった(/_;)残念です…


ギガンテスは来月っぽいね~
流石にそれまでには退院できそうです(`▽´)


そういえば私のグリドラ挑戦は5Rで終わっていたので、戻ったら頑張らないとねっ!



今後の装備は、色々迷いますね( ̄□ ̄;)
グリドラレジェンドも良いですしね~
でも今が攻撃力12000くらいはあるし、次のキャップまでそのままというのもありですよね。

FDの為にギガンテスも良いですし、今後の情報は重要かも!


はぁ…ドラネスしたいなー



スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/14 (Wed) 21:35

    早く退院できるといいですね。
    私は月末に大腸検査をすることになってしまいました^^;

    ギガンテスが来月だと思っていたら来週に全部来ちゃいますw
    GDHC,ギガ、新ダンジョン。
    そして、疲労度消費が90%オフw
    冠位の上位も来て、今月末は一気に変化しそうですよ。

    戻ってきてからの浦島状態が怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

    あきすて #dS2ULFy6 | URL | 編集
  • 2012/03/15 (Thu) 16:09
    あきすてさんへ

    ありがとうございます!

    そうなんですよね~来週ギガンテス来るんですよね( ̄□ ̄;)
    どうなるやら…

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する