ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ある意味小旅行

皆さんこんばんは(´∀`*)

今自宅でPCから日記を書いています。






どういう事かと言うと~






一時外泊してきました!!
まだ退院じゃないんですけどね(;´∀`)

先日書いた通り、もう退院できるレベルでしたので、
外泊システムを利用して2泊3日する事にしました!

なので月曜の夜までは自宅にいます。



2ヶ月のブランクがありますが、行ってきましたよギガンテスネスト!





なんか操作性が全く把握できないんですけど・・・・・
まさか2ヶ月でこんなにダメージが Σ(゚д゚lll)




DN+2012-03-31+18-07-29+Sat_convert_20120331232705.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ
グール楽しい~(´▽`*)アハハ

レッツ☆ダンシンッ!!!




DN+2012-03-31+18-29-27+Sat_convert_20120331232715.jpg

大砲強いですよねw
連射が楽しい( ゚д゚)ウム

しかし初見ですと、意味がよく分かりませんね・・・・
石版が大事みたいですけどね。




え?肝心のギガンテスさん?


マッハでしたよ。
あらゆる意味でw


明日はグリドラに行ってみようかな~久しぶりに(´∀`*)




コメント

  • 2012/04/01 (Sun) 22:18
    Pvにて

    さきほどはありがとうございましたー

    舞い上がってかなりミスが多かったので、へなちょこですみません^^;

    んでは、お大事にー

    ゅぃ #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/04/02 (Mon) 00:42
    ゅぃさんへ

    こちらこそ~
    楽しかったですよ~(´∀`*)

    今度はネストにでもいきたいですね!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する