ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

悪い事は重なっちゃう

事の発端は前回のアップデート。

私は2回分のアップデートを読み込んだんですけど、
どうにも、パンドラでバグっていたり、
メインクエストが表示されないので変だな~とは思っていました。


そこで、一度アンインストールしてから、
インストールし直してみると・・・・・・・・

ゲームが起動しなくなってしまいました Σ(゚д゚lll)

色々調べたのですけど、どうにも改善せず、
せっかく帰ってきたのにドラネスができなくなってしまいました(´・ω・`)

うーん、多分PC側の問題なのかな~って気はしますね。
なのでネットカフェとかならできるのかな?
行けないけど(;´∀`)

本格的にしばらく休止になってしまうかもです・・・・・

運営さんにメールもしてみましたし、試すこともありますから
退院してからどうなるかですね!

次のアップデートでの読み込みもあれば、なんとかなるかもですし。

少し様子を見ないとですね~(;´∀`)


日記は病院から更新します、早く直れば良いな~(´・∀・`)


コメント

  • 2012/04/15 (Sun) 16:04

    これは・・・ドラネスなんぞやらず、とっとと怪我を治せということなのか!?・・・ないか(´・ω・`)

    早いこと改善されるといいですね@@;

    ふうみい #- | URL | 編集
  • 2012/04/15 (Sun) 16:38

    あのあと帰ってこられなかったからおかしいなあとは思ってましたが、まさか起動できなくなっていたとは。゚(゚´Д`゚)゚。怪我と共に早く治ればいいですね!くれぐれもお体を大切に!

    Lホーク #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 02:48

    ぁらら……
    それは災難でしたねぇ><

    ネカフェでやる際はワンタイムパス導入しておくことをお勧めです
    アカハックの9割以上はネカフェですのでご注意を…

    子猫2000 #LkZag.iM | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 15:23
    ふうみいさんへ

    なるほど…(・_・;)

    退院までには、できるようになってれば
    いいんですけどね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 15:25
    Lホークさんへ

    ありがとうございます(≧∇≦)

    起動しないのには参りましたね…


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/04/16 (Mon) 15:28
    子猫2000さんへ

    ネットカフェは恐いですよね~

    ワンタイム導入してあるので、少しはマシかな(゜∀゜;)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する