ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

色々マッハ

今日はPVP19戦もやって、




無題_convert_20120428232352

なんとか1800になりました~(´∀`*)
きっとすぐ落ちるけど・・・・


やはり騎士捕縛冠位や、盾全開のガデさん、
インクさんはきついですね~





そしてギガンテスネスト!

DN+2012-04-28+22-11-04+Sat_convert_20120428232405.jpg

3~4回くらいしかやっていないですからね・・・
慣れておかないとっ!

ギルドメンバーのみで行ってきました(`・ω・´)




DN+2012-04-28+22-12-26+Sat_convert_20120428232416.jpg

そして3人無死!!
これソロ難しそうですね(;゚д゚)ゴクリ…





そして、初となるギガンテスヘル!


DN+2012-04-28+22-45-01+Sat_convert_20120428232426.jpg

リゲロは楽しいけど、速い長い・・・・
覚えられないよ(´;ω;`)ウッ…


ゴーレムもきつかった!



そんな中ではありましたが、

DN+2012-04-28+22-49-46+Sat_convert_20120428232437_20120428232543.jpg

初豪華箱部屋~
ノーマルでも行った事ないんですけどね(´・ω・`)



そして


DN+2012-04-28+22-51-46+Sat_convert_20120428232448.jpg

マッハさん!
レーザーやばいな Σ(゚д゚lll)




DN+2012-04-28+22-52-29+Sat_convert_20120428232458.jpg

なんとか初見は3死でクリア!
冠位2の為に少しやっておかないとね~



慣れてきたら、ソロ練習もやっていきますよ(´∀`*)


コメント

  • 2012/04/29 (Sun) 19:55

    こんにちわ。
    偶然に100000hit目を踏みましたのでカキコですw
    10万おめでとうございます。

    風を越えて #- | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 20:53
    風を超えてさんへ

    10万足跡おめでとうです~(´∀`*)
    そしてありがとうございます!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する