ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

幻惑の渓谷アビスソロ

今日は2つ記事を書いています~
後半戦幻惑の渓谷アビスソロです!





ステージは一回しか行った事ないけど、
大丈夫でしょう~(´∀`*)







DN+2012-05-07+15-00-26+Mon_convert_20120507181426.jpg

この広い所、ワープから敵が出てくるところですね。
ここに豪華箱が出現します!

私がやった時は出ませんでしたけどね(´・ω・`)


※後日写真を撮りました。
目の前に出るので見逃す事はないでしょう~







DN+2012-05-01+15-03-38+Tue_convert_20120501192952.jpg

なるほど、ステージにあるボウガンで撃つと
バリア消えるのか~

面白いですね!


この辺からすっごい回復出ないんですけど・・・・・







DN+2012-05-01+15-06-43+Tue_convert_20120501193003.jpg

ジャミラ族長のタンダン!
こいつ・・・・・・・・・


つ、強い!(;゚д゚)ゴクリ…

仰け反らないからアクロにはきつい敵です!
これは、アクビのボス達より強くないか?




DN+2012-05-01+15-09-44+Tue_convert_20120501193014.jpg

ナンテコトダ・・・

思った以上に強いなこのボス・・・





DN+2012-05-01+15-12-53+Tue_convert_20120501193024.jpg

一死しちゃいましたけど、クリア!!
良い練習にはなっているのかもしれないね(´・ω・`)


久しぶりにソロをすると、やはり3ヶ月の間があいていた事を実感しますね~
しかし楽しかった!

来週のギガンテスネストソロも苦戦しそうですね・・・・・






では最後は記念撮影でお別れです。

DN+2012-05-01+15-44-04+Tue_convert_20120501193035.jpg

(´∀`*)ノシ バイバイ


コメント

  • 2012/05/02 (Wed) 00:32
    こんばんわ!

    初めてコメントさせていただきます。

    私はTERAをやっているのですが、ドラネスも以前やってました。

    たしかアーチャーをやっていた記憶があります。


    私もよくソロでプレイすることが多いのですが、パーティクエとかはやっぱりソロだとクリア厳しいですよね。

    赤鈴(アカスズ) #- | URL | 編集
  • 2012/05/02 (Wed) 18:05
    こんにちはっ

    この間ドラネスでお世話になりました「・園・」です~
    タンダンつおいですよね・・・
    私、メインがマジェスティーなのですが
    ソロで行ったとき、
    時止めが効かなくてぼっこぼこにされましたよ・・(´・ω・`)

    園 #- | URL | 編集
  • 2012/05/02 (Wed) 19:26
    赤鈴さんへ

    前にやっていたんですね~(´∀`*)

    アビスは前より全然楽になっていますよ!
    ネストはちょっと大変ですけどね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2012/05/02 (Wed) 19:28
    園さんへ

    時止めが効かないと、きついですよね~(;´∀`)

    タンダン強いな・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する